レビューがだいぶ遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 財布を買い替え、今まで使用していた財布の半分位のカード収納になってしまい、かと言って減らせず困っていました。コチラを入れたら格段に使いやすくなりました。ちなみにアタオの長財布リモに使用しています。分厚くなったりしないので、財布の形もきちんと保たれています。 ありがとうございました。
とても使いやすく、お値段も手頃で3回目のリピートです。 小銭入れにファスナーがないのが気に入ってます。 素敵なお財布ありがとうございました(^^)
商品はとても気に入りました。 しかし入金しても連絡がなく、発送予定日を過ぎても連絡がなく、連絡は全てこちらからでした。 購入者のことを考えておらず、単なる趣味の延長で販売されていると感じました。 たくさんの商品から吟味して選び、楽しみに待っていただけに本当に残念でした。
本日無事に届きました ☺️ 最近、深緑にハマってるので色合いも良く素敵です。 今は似たような財布を使ってるんですが、カードもスッキリ整理でき、大きく開くので中が見やすくなって使いやすそうです。 ありがとうございました。
こんばんは✨本日届きました!早速使ってみたところお財布の中がスッキリして助かりました。ありがとうございました。
カードがスッキリ入る 長財布用 カードケース インナーカードケース 見やすい たっぷり入る
無事届きました!財布の中のカードがごちゃごちゃにならずスッキリ使いやすくなりました!また買い換える時はリピしたいです、この度はありがとうごじゃいました。