思ったとおりの可愛いお財布でした。ただ、小銭入れの深さが思ったより深く、取り出しにくいのが玉にキズ。出来れば内側の生地が明るいのもあると、嬉しいです。
作品を受け取りました😊😆早く使いたいのですが、2月の吉日まで我慢しています。軽さも気に入っています。素敵な予感がするお財布をこれから大切にします。ありがとうございました。

とっっっても可愛いです。 お財布には厚みがなく、通帳が入る位なので大きいだろうと予想してましたが思ったより大きく感じました(笑)当たり前なのですが(笑) 思っていた以上のお財布が届いて本当に嬉しいです。大切にします。水色も出たら是非購入したいくらいです。 ps,本日無事届きました。丁寧な梱包ありがとうございました。
無事に届きました☺️❣️丁寧に梱包されていて 商品も写真通り上品で色もすごく気に入りました🧡 大切に使いたいと思います‼️💝 使いやすそうでワクワクします✨ また よろしくお願い致します。 ありがとうございました✨✨🐇🌄😍
診察券が増えて困っていたので、こちらを見つけて即購入させて頂きました!お薬手帳ケースにもぴったり入って、たくさんあった診察券も整理出来て、とっても良かったです!ありがとうございました!
無事に受け取りました。財布を開けて一目で中身のわかる使い勝手の良さが気に入っています! 小銭入れにファスナーの必要がない点も個人的にとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。素敵な財布をありがとうございました!
カードがスッキリ入る 長財布用 カードケース インナーカードケース 見やすい たっぷり入る
以前も購入させていただき、とても便利に使わせていただきました。財布を新調したのでリピ注文です。ありがとうございました‼︎