
レザークラフト職人
無事届きました。 オレンジとブルーの色合いが華やかでとても気に入りました! 丁寧な対応でした。素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
贈り物として購入させていただき、相手にはとても気に入ってもらえました!注文から発送までが早くて嬉しかったです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 大切なプレゼントに「 Ko-かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。 お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*) またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とっっっても可愛いケースが届きました!!思ったよりもケースがしっかりしてて嬉しいです!背面のポコポコした模様が可愛いのと手触りが良く、ほんとに買ってよかったです!この度はありがとうございます!
レビューありがとうございます! この度はありがとうございました(*^^*) またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
商品が無事到着しました。丁寧な仕上がりに大満足です。カメラ部分のテープ補強、使い込んでいくと起こる現象を先読みしての配慮に感動しました。永く大切に使っていこうと思います。ありがとうございました。
素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。 大変励みになっております。 この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) またのご利用を心よりお待ちしております。
手触りがすごく良くて、暖かみのある色合いが今の季節にぴったりです。名入りなので、自分だけのもの、ということが素敵ですよね。愛用させていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度は「 Ko-かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。 ぜひご愛用くださいませ(*^_^*)
かもめ工房さん、Ko-かもめ工房さんの作品を購入するのはこれで4作品目となります。どれも素敵でしたが、使いやすさ、縫製の丁寧さなど、どんどん進化していることに感激しています。次回もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
いつもご愛用いただきありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました(*^_^*) また機会があればよろしくお願いします。
素早く丁寧な対応でした。 作品も写真の色味通りで手に馴染み、触り心地が良いです。 大切に使います。ありがとうございます!
この度はありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできまして安心いたしました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日、商品を受け取りました。 とても素敵で長く使わせて頂こうと思います! 是非またご縁がありますように。 迅速な対応をありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事にお届けできまして安心いたしました(*^_^*) また機会があればよろしくお願いします。
想像以上にかわいいスマホケースでした!色合いや触り心地がとても良いです。 かわいいだけでなく、スマホの保護もしっかりしてくれる作りなので大変満足しています。機種に合わせて作ってくださっているので、電源・ボリュームボタンなどの操作性も問題なさそうです。 また他の色もお願いしたいと思っています!この度はありがとうございました(*‘ω‘ *)
レビューありがとうございます(^^) 無事到着して安心いたしました。 ご満足いただけてとてもうれしいです(^^♪ また機会があればよろしくお願いします。
多機種対応 カラー リアケース 【 編み込み風チェック 】 名入れ スマホケース スマホショルダー 刻印 くすみカラー FF01C
今日届きました。思った以上にきれいな作品で嬉しいです。ありがとうございました。