
すこし大人の布財布
前回購入させて頂いて、とても可愛くて使いやすかったので、リピートさせて頂きました! 可愛い色合いと柄で幸せ☺️大切に使わせて頂きます🙇♀️
がばっと大きく開くので見やすく取り出しやすいです。カード類もたくさん入ります。 写真通りで布もかわいく、発送までご丁寧に対応頂きました! 大切にします♪ ありがとうございました!
写真通りすてきなおさいふです。 コインケースを閉めるときにちょっと生地がよれて片手ではしめられないのが改善できるとなお使いやすいと思いました。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます(^-^) 無事にお届けできまして安心いたしました。 お気に召していただけて嬉しいです! コインケースの面では貴重なご意見ありがとうございます。 ハードな接着芯を使用しておりますが、更にかっちりとさせるよう接着芯を含め色々と工夫していきたいと思います。 この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
リピートで購入させて頂きました。とても素敵なお品をで、非常に嬉しく思っています。見た目が可愛いだけでなく、作りもしっかりしていて、長持ちしてくれそうです。良い買い物をさせて頂きました。どうもありがとうございました。
ちょっと大人のボーダー《グレー/ブラック》×カーキ・長財布
レビュー遅くなり申し訳ありません💦無事に届き使わせて頂いています! 柄違いで2度目の購入になります☺️とっても可愛くて使いやすいです!ガバッと大きく開くので中の物が取り出しやすくカード類もたくさん入ります😊今回も大切に使わせていただきますね✨