
すこし大人の布財布

丁寧な作りでしっかりしていてそしてガバっと開き使い勝手が良さそうです!わがままな変更にも親切に対応して下さり嬉しかったです! 大切に使いたいと思います!ありがとうございました!
少し発送まで時間はかかりましたが、事前に連絡もありましたし、丁寧な対応の方でした(*^^*) お財布、とてもステキです。中身もたくさん収納出来そう。 来年用で購入しましたが、使うのが今から楽しみです♪
市販の金具留めの財布は量が入れられないのが悩みでしたが、中身を減らす事なく全てのものが入れられて厚みも嵩張らないしすごくいい感じです!色のバランスもよき。 スペースもいっぱいあるので、レシートや割引券なども分けて入れれるのも便利です! 素敵なお品をありがとうございました!!!!

リピートしてます♪いっぱい入って使いやすい! お気に入りです。
北欧風・ブラック格子柄×グリーン・長財布
本日受領致しました。とても素敵で造りもしっかりしていて、開けた時の開き具合も大きく開くのでとても使い勝手が良さそうだと思いました!新年におろそうかと思っていましたが待ちきれません✨️明日から使用させていただきます。ありがとうございました!