
本日、無事に届きました。 とてもリアルかつカラフルで、美味しそうなカップケーキたちです! トレイにキュッと並んでいるのが可愛くて、見ているだけでも甘さが伝わってきそうです。 可愛いおまけもありがとうございます。 丁寧で迅速なご対応もしていただき、ありがとうございました。
この度はご購入くださりありがとうございました☺️ とっても嬉しいレビューをくださりありがとうございます🥰キュッと並んでるのがすごく可愛いと思っていたので、伝わってとても感激です♡ 嬉しいお言葉、とっても励みになります☺️ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️ Na-yo*shop
いつもご購入くださり、本当にありがとうございます☺️この度もありがとうございました♡また気に入っていただけると嬉しいです☺️ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️ Na-yo*shop
いつもご購入くださりありがとうございます☺️ 無事にお手元に届き安心いたしました。 ラッピング、ご友人様にも喜んでいただけると嬉しいです☺️♡プレゼントにも選んでもくださりありがとうございました😆 これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度も素敵すぎるご縁を本当にありがとうございました☺️ Na-yo*shop
いつもご購入くださり本当にありがとうございます☺️ 早速のお写真、ありがとうございました😆いつも可愛くて癒されてます😍 嬉しいメッセージやレビューをいつもありがとうございます♡とても励みになっています☺️💕 これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度も素敵すぎるご縁を本当にありがとうございました😆 Na-yo*shop
この度もご購入くださりありがとうございました☺️ 無事にお手元に届き安心いたしました。 とっても嬉しいレビューを書いてくださり、ありがとうございます😆✨ ハロウィンパーティーに飾っていただけるなんて、とっても感激です♡楽しいパーティーになりますように🎃 これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️ Na-yo*shop

この度もなんて美味しそうで✨私の好きないちご🍓パフェ✨パフェは大きいサイズをいつも食べます🥰←🐷ブタw コーンフレークはパフェにはいれないでほしいタイプ🤭💕バッチリgood✨でございます😍💖 うちの子もめちゃめちゃ喜びます🤭💖いつも本当にありがとうございます🙇末永くよろしくお願い致します🙇💖
いつもご購入くださりありがとうございます☺️ イチゴパフェ🍓気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡コーンフレーク、私も入れないでほしい派です😆 いつも素敵なお写真ありがとうございます♡可愛く撮っていただけて、いつも嬉しいです💕またこれからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度も素敵なご縁をありがとうございました☺️ Na-yo*shop
美味しそう🤤💕 パンケーキの香りが しそうです🤤💕 いつも本物みたいに つくって頂き😆💓 素晴らしいです✨ °˖✧(⁰▿⁰)✧˖° ありがとうございました🥰
いつも本当にありがとうございます☺️ 本当みたいなスイーツを目指しているので、とっても嬉しいです💕もう本当、いつも嬉しいレビューやメッセージ、お写真ありがとうございます♡すごくパワーをもらってます♡ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️ Na-yo*shop
可愛い〜〜🎶 美味しそう🤤 いつも素敵な作品を 頂きまして💖 ありがとうございます🙏💖 本当に素晴らしいです✨ ありがとうございました🙇💖
いつもご購入くださり、ありがとうございます☺️ とっても嬉しいですー💕 いつも励みになってます♡可愛いお写真も本当、嬉しいです☺️ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました😊 Na-yo*shop

こんにちは。遅くなりまして申し訳ありません。届きました。ふわふわドーナツ、ほんとにふわふわ感があり、ホイップクリームとフルーツが乗せられて可愛いです。美味しそうなスイーツ沢山に素敵なお皿を2枚使われたり、グリーンを添えられて爽やかな優しい雰囲気が好きです。素敵なお品を添えて頂き、感謝致します。一緒に飾ります。ありがとうございました。😌
この度はご購入くださりありがとうございました(^^) 無事にお手元に届き安心いたしました。レビューとても嬉しいです♡ありがとうございます☺️ 嬉しすぎますー😆!細かいところまで見てくださり、感激です♡ そう言ってもらえて、とっても励みになります☆ありがとうございます😊 これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(^^) Na-yo*shop
ちっちゃいカップケーキ屋さん
カップケーキはインスタで拝見して!絶対にほしい〜とテンション上がりました✨ 実物も本物みたい😍 そして美味しそう💖🤤🤤🤤💖 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します😍