
本日無事に受け取りました。 マカロンかわいいです(o^^o) おまけもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 この度もかわいいラッピングありがとうございました(*^^*) )
いつもご購入くださりありがとうございます☺️ お返事遅くなり申し訳ございません💦 とっても嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございます☺️気に入っていただけてとっても感激です🥰これからの励みになります☆いつもありがとうございます🥰 これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☺️ この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰 Na-yo*shop
お返事遅くなり申し訳ございません💦 無事にお手元に届き安心いたしました(^^) とっても嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございます☺️これからの励みになります☆ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☺️ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰 Na-yo*shop
この度はご購入くださりありがとうございました☺️ お返事遅くなり申し訳ございません💦 とっても嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございます☺️嬉しく、これからの励みになります☆ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☺️ この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰 Na-yo*shop
ご連絡が遅れて申し訳ありません。無事に届きました。 いつまでも憧れのマカロン!しばらく見ないうちにお洒落になったな~と感嘆しております。 どれも可愛くて美味しそうです! おまけのデニッシュも春らしい雰囲気で素敵です。 この度もとても丁寧で迅速なご対応をしていただき、ありがとうございました。
この度もご購入くださりありがとうございました☺️ お返事遅くなり申し訳ございません💦 とっても嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございます☺️美味しそうと言っていただけて感激です🥰これからの励みになります☆ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☺️ この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰 Na-yo*shop
チョコレートがリアルに美味しそうです。 大好きな雪だるまさんもいちごのサンタさん、くまさんみーんなカワイイです。 オシャレで、楽しいケーキセットです。 プレゼントもありがとうございます。
いつもご購入くださり、本当にありがとうございます☺️ 嬉しすぎるレビューを本当いつもありがとうございます♡とってもとっても嬉しいです🥰これからの励みになります♡ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️ Na-yo*shop
小さなケーキにサンタさんや雪だるまさん、いちご沢山のって、楽しいです❤ 水色のトレイが爽やかで、ナイフとフォークが揃って完璧なケーキタイムになります。 ありがとうございました。 プレゼントも凄く嬉しいです。
いつもご購入くださりありがとうございます☺️ とっても嬉しいレビューを書いてくださり感激です🥰細かいところまで見てくださり、本当励みになります♡ ありがとうございます♡ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆ この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️ Na-yo*shop

小さいのに1つ1つがリアルで丁寧に作られてて、とても可愛いです(*´꒳`*) ちょこんと飾ってて見る度にホッコリした気分になります♡ 季節ごとに集めたいと思うので、また可愛い商品待ってます(*^^*)
この度もご購入くださりありがとうございました☺️ とっても嬉しすぎます🥰! ホッコリした気分になっていただけてとっても感激です♡嬉しすぎるレビューを書いてくださり、ありがとうございます🥰これからの励みになります☆ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆ この度も素敵すぎるご縁を本当にありがとうございました☺️ Na-yo*shop
パンケーキと、桜のパフェとデニッシュのセットを購入しました!どちらもデザインや彩りがキレイで美味しそうです😍 小さいのに丁寧に作られていて素晴らしいです👏 他にもたくさんあつめたくなってしまいますね🥰
この度はご購入くださりありがとうございました☺️お返事が遅くなり申し訳ございません🙇 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥰これからの励みになります♡ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️ Na-yo*shop

こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ ) いつもお世話になっております。 とてもとても可愛い〜作品が 無事に届きました♪ とても嬉しいですෆ˚* また素敵な新作を 楽しみにお待ちしております.•♬ ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
いつもご購入くださりありがとうございます☺️お返事が遅くなり申し訳ございません🙇 いつも嬉しいレビュー、メッセージを本当にありがとうございます🥰いつも励みになってます♡ これからも商品を増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️ Na-yo*shop
フルーツ大好き!ミニチュアデニッシュ6個のトレイセット
無事にお品を受け取りました。デニッシュのセットに心を奪われて、一つに絞れずに二種類購入させていただいたのですが、両方購入して正解でした!どちらもとってもリアルで可愛くて繊細で、ずっと見ていたいくらいです。おまけとメッセージカードも嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。