
ハンドメイド作家
遠方に嫁いだ娘の第二子(かわいい女の子)の初節句に贈りました。素敵な作品で、娘もとても喜んでくれました。 先程、お節句の写真が送られてきて、それはそれは可愛らしく(はい、祖母バカです。)こちらに注文して良かったです。ありがとうございました。
こんばんは^^本日無事に受け取りました。素敵なベビー袴(*´∀人)ありがとうございました。娘に見せたら可愛い~~っと絶賛してました。初節句、お食い初め お祝い事に使わせていただきます。お節句に間に合わせていただき感謝です!
とても可愛い、ベビー袴が届きました💕 こちらの都合で発送を急かしてしまったのにも関わらず丁寧、迅速な対応をしていただき嬉しかったです! 早速、お食い始めで着用したいと思います! この度はありがとうございました☺️❤️❤️❤️
今月で10ヶ月。初節句の為に購入させて頂きました。 サイズ感もとっても可愛かったです! 早めのお祝いで間に合わせて頂き感謝してます。 まだまだ沢山着せたいと思います🐰🌷 ありがとうございました¸¸☆
お食い初め用に購入しました。急なお願いでしたのに、間に合うように作成していただきありがとうございます。3ヶ月6キロの男児ですが、裾がゴムになっているので足をしっかり出して履くことができました。タッセルをつけて頂いたのでより高級感がでてとても素敵でした!兜も合わせて購入したので、初節句でまた着せるのが楽しみです。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 こちらお宮参りで着用するために購入しました。(生後3ヶ月頃) 発送目安より少し早めにお送りいただけないか相談した際は快くお引き受けいただき、誠にありがとうございました。 購入の決め手は長く使えそうなこととデザイン、そして「かぼちゃパンツ→ストレートの袴パンツにバージョンアップ」できる珍しいタイプだったことです。 実物は写真通りのたまらない可愛さでした! 大きくなったら袴バージョンにするつもりなのでその時が楽しみです。 素敵なお品物を本当にありがとうございました!
お食い初めに合わせて購入したところ、年末年始を跨ぐ忙しい時期にお願いすることになりましたが、無事間に合わせていただきました。袴もとても可愛く丁寧な縫製で、思い出に残るお食い初めになりました。どうもありがとうございました!(レビューが遅くなり申し訳ありません…)
人気No.1!!2Wayベビー袴 手鞠和柄✖️ボルドー
とてもとても可愛い着物で、海外の友人もとても喜んでいました!忙しい中、ご対応ありがとうございました!