
handmade accessory ☻
レビューありがとうございます♡ お気に召して頂けて嬉しいです!! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
写真で見た通りとっても可愛いですねぇ(*≧艸≦)サイズ感も大きすぎず小さ過ぎずとてもいいです!仕事中も机の上に置いてしばらく眺めてにやけたいと思います。この度はご配慮いただき本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またのご縁をお待ちしております!
本日届きました(*^^*) 前回に引き続き、 今回も大満足です♪* とても気に入りました◎ たくさん使っていきたいと 思います(* ̄∇ ̄*) 素敵な作品を ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ ぜひ沢山ご活用頂ければと思います(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
レビューありがとうございます☻ お友達にお喜び頂けて良かったです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事お手元に届いたようで安心しました☻ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
届きました♡ アンクレットは長さが心配で余裕を持って長めにお願いしましたが、余るくらいでした。 こちらの要望にも快く応えて頂きありがとうございます♪また御縁がありましたらよろしくお願いいたします(๑´ω`๑)♡
レビューありがとうございます☻ ぜひ沢山ご活用頂ければ嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております(ㆁᴗㆁ✿)
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
商品届きました。 ビジネスでもプライベートでも使えそうで良いデザインです。アジャスターが短めかつ小さめなので朝パッと付けられなさそうなので長さの相談すれば良かったかなぁも思いましたが。。シンプルでとても可愛いデザインです! 早い、丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます☻ デザインお気に召して頂けて良かったです。 実物が手に取れない分、長さのご要望があれば極力ご希望に添えるようにと心掛けておりますので、もし次回ご縁がございました際には、ご遠慮なくサイズご相談頂けたらと思います✴︎ またのご縁をお待ちしております(ㆁᴗㆁ✿)
本日到着しておりました。 予想通りの素敵なお品で大変気に入りました :にこ: 大切にします。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました*°
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
【 5color 】サークル スウェードブレスレット
とってもかわいいです( ˊᵕˋ* ) 丁寧な包装ありがとうございました!