
handmade accessory ☻
イメージ通りでとっても可愛かったです!そして、お手頃!友達のプレゼントにさせていただきましたが、すごく使いやすく気に入ってくれました!ありがとうございましたー!
無事お手元に届いたようで安心しました☻ ご友人にお喜び頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
注文から到着まで、親切かつスムーズなお取引をして頂きました。イメージ通り、とてもカッコ可愛いデザインでした。さらに素敵なラッピングをして頂けたので友人のプレゼントとして、そのまま渡したいと思います!☺
無事お手元に届いたようで安心しました☻ プレゼント、お喜び頂けますように♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
思ってたのより華奢でした(*^^*) シンプルなほうが好きなので良かったです(o^^o) なにより注文して届くのが凄く早いです☆ ありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元に届いたようで安心しました☻ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事に届きました(^^)思ってたよりも華奢で、そこがとても素敵でした(*^^*)早速お出掛けに着けていきました。お気に入りです(^-^)ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
本日、作品が届きました。想像以上に素敵で感激です!包装も可愛く丁寧で嬉しかったです。どんどん使わせていただきます。ありがとうございました♪
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ 包装もお褒め頂き光栄です(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
とてもかわいいです♡ たくさん使いたいと思います(*^_^*) 梱包もとても丁寧で細くてびっくりしました! 嬉しかったです✨ ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ 包装もお褒め頂き光栄です(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事お手元に届いたようで安心しました☻ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またのご縁をお待ちしております*
【5color 】デザインリング スウェードブレスレット
レビューが遅くなり大変申し訳ありません!!友人への誕生日にプレゼントさせて頂いたのですがオレンジも好きなカラーだったようで、とっても喜んでくれました☆幼稚園の娘ちゃんに取られないか心配してましたよ(笑)この度は本当にありがとうございました!!