
handmade accessory ☻
レビューありがとうございます☻ デザインお気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します*
すごく可愛いブレスレットでとっても気に入りました(o^^o)発送も早く、大変感謝しております。また購入させて頂きたいです♬ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます☻ 商品お気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またのご縁をお待ちしております*
レビューありがとうございます☻ お気に召して頂けて嬉しいです! お気に入りの仲間入り感謝です♡♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またのご縁をお待ちしております*
友達へのプレゼントとして購入しましたが、昨日誕生会で渡したトコロ、『可愛くて素敵ッ♡』と、とても喜んでくれました (*´ ˘ `*)♡ まだ寒いので、春になったらパンツをロールアップしてお披露目したいそうです♪ 友達の笑顔を見てこちらもとても嬉しかったデス この度は大変お世話になりました。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます☻ プレゼントお喜び頂けたとの事でとても嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ、この度はありがとうございました*
レビューありがとうございます☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ、色んな服装でご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します*
妹の誕生日プレゼントにチョイスしました♪かわいー(*^o^*)と気に入ってもらえたようです!母も気に入っていたそうなので、母に取られるかも(笑)とメッセージきてました( ´ ▽ ` )ノw
レビューありがとうございます☻ 無事、妹様のお手元に届いたようで安心しました♡ お気に召して頂けたとの事とても嬉しいです(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します*
作品、届きました(*^-^*) 腕に付けやすいですし、見た目も可愛いですね‼ とっても気に入りました(^^) ありがとうございます! また、お色ちがいで欲しいですし、友達への プレゼントとしてもイイですね❤ また宜しくお願い致します★
レビューありがとうございます☻ 可愛いと仰って頂けて嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております(⑅˃◡˂⑅)
レビューありがとうございます☻ プレゼントお喜び頂けて良かったです♡ 毎日お付け頂いているとの事、とても嬉しいです(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します*
【 7color 】サークル スウェードブレスレット
商品ありがとうございました! パッと見て、デザインがすごく好みですぐに購入させて頂きました✨ 実物もとても可愛いくて色も好きですごく気に入りました! また機会があればぜひよろしくお願いします‼︎