
無事に到着しました🧶。ありがとうございます💕。かわいいウサ耳に一目惚れして購入しました🐰。うちの子の誰かがかぶれるはず‼️と。 対応も早くてあっという間に届きました。とても嬉しかったです💕。サプライズまで‼️。 大切にします。ありがとうございました😊。
レビューありがとうございます‼️ sabakohimeさんちの誰がつけてくれるのかな♪😊 寒くなってきたので温まって下さいね~💝 喜んでいただけて とても嬉しいです😌💞 改めましてご購入いただき 本当にありがとうございました! また心ときめくものがありましたらよろしくお願い致します✨
マーブル模様と妖精みたいな帽子がとっても可愛く、一目惚れで購入しました。お揃いのケープも小さいボタンで留めれて細やかな作品に驚きです。また素敵なサプライズがあり、開けた時嬉しくて声が上がりました笑。良い出会いをありがとうございます。
レビューありがとうございます :笑顔:💓 気に入っていただけて本当に嬉しいです✨ これからの作品作りの励みになります! :にこ: また心ときめくものがありましたら よろしくお願い致します🎵 ご購入本当にありがとうございました❗
knicco様💗 こんにちは😃💗💗 無事にハニーベアのアウトフィット受け取りました💕 とっても可愛いです❤️🥰 カラフルで気に入ってます🎶 早く着せたいなーーと思ってます☆ 丁寧にスムーズに対応ありがとうございました🙇♀️💗 また、是非ぜひよろしくお願い致します🎶
レビューありがとうございます😆💕 無事届いて良かったです✨ 気に入っていただけて嬉しいです🎵 着せたらぜひ見せてくださいね🎶 楽しみにしてます😉 改めまして ご購入本当にありがとうございました❗
本日届きました♪ パステルカラーでフリフリのお洋服が、とても可愛いです! もう一つ、「えっ!?」と驚いたのが、ちっちゃい靴! おまけまでつけていただいて、「ええ~~!?」と驚きとともに、とても嬉しくて(°▽°)♪ ありがとうございます。 可愛くて、ずっと見ていて飽きません。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします♪
か…かわいいーーー 💕💕💕 お花の妖精さんみたいですね🌷✨😆 お靴も気に入っていただけて とっても嬉しいです✨ キュポライフ楽しんでくださいね😉💕 改めてご購入本当にありがとうございました❗ またご縁があればよろしくお願い致します🎵
レビュー遅くなってすみません🙏💦この度はありがとうございました! とっても可愛いお帽子2つをお迎えしました。 うちの子はねんどろいどヘッド&ピコドーボディなのですが、少しサイズが小さくor大きくても頭に載っけたら可愛いだろうなぁと思い購入させていただきました🙇♀️ おまけでいただいた靴下の方はサイズピッタリです!!とても可愛いです✨お帽子も真っ直ぐではないのですが可愛く被れました😊 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😆 かわいい着こなし!😍 斜めかぶりも とってもキュートですね💕 おまけも 喜んでいただけて嬉しいです🎵 またご縁があればよろしくお願い致します! この度はご購入 本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます😆 気に入っていただけてとても嬉しいです🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊✨
レビューありがとうございます!(*^^*) 心を込めて がモットーです😆 またご縁がありましたら よろしくお願い致します🎵
頭囲14cmまでなら オビツちゃんでも👍 レビューありがとうございます😆✨
レビューありがとうございます😆 お友達にもプレゼントしていただいたとのことで、 本当に嬉しいです‼️ かわいいスニーカーとの相性もバッチリですね😁👍✨ これからの寒い時期 キュポちゃんたちも 温かくお過ごしください🎵 ご購入本当にありがとうございました✨
マフラー付きウサ耳ニット帽★白黒①
無事到着致しました!早速新しいお友達の冬の装いに♪お耳も可愛いのですが首周りのマフラーがアレンジ出来て凄く良い♫です!雪ウサギさんはお友達専属のぬいぐるみにさせて頂きました。どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。