
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
とても可愛くてお気に入りです ありがとうございました
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
とても早く発送して下さりありがとうございました! 商品もとても可愛くて大満足です!! ハロウィンにカボチャ柄のお洋服を買ったので、 合わせてもつけさせてもらいたいと思います!
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。 楽しいハロウィンになりますように♡
本日無事到着致しました。 以前購入させて頂いたものがとても良かったので、買い替えのために購入しました。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♡ リピートのご購入とても嬉しいです‼︎ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
スタイをリピート購入させていただきました。今回もお早い発送ありがとうございました!シンプルで可愛いし洗濯してもよれないのでお気に入りです、ヘビロテさせていただきます♪
ご購入ありがとうございました♡ リピートのご購入、とても嬉しいです‼︎ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使ってくださいッ♫.°♪*。
程よい厚さで、よくよだれを吸ってくれます。よだれ多いので、360°はとても便利です☺️誰が見ても”男の子!“な顔立ちなので星型がしっくりきて、可愛かったです✨もちろん女の子がつけてもかわいいと思います🩷
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
とっても可愛いのが届きました♡ ありがとうございました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
スタイと同じ色のヘアゴムまでありがとうございます! とても可愛くて大満足です♡♡ またよろしくお願いします☺️
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
とっても可愛いです!計5点購入し、可愛く包装されていてテンションが上がりました^_^ ヘアゴムのおまけもありがとうございました!
\\new// 360° ぽこぽこガーゼ フリルスタイ ❤︎ ギャザースタイ まんまるスタイ シンプルスタイ ドーナツスタイ よだれかけ ベビーアイテム 男の子 女の子 ユニセックス
リピートです☺︎ とっても可愛いくて、ヨダレの多い我が子にぴったりの大判サイズ!白系の服が多いので、ホワイトはほぼ毎日着用してます。 いろいろなスタイを購入しましたが、首周りゴムで着脱しやすく大きめのサイズ、服と合わせた時のかわいさパーフェクトなのでまたお願いします☺︎