見た瞬間「かわいい♡」と言ってしまいました。 お義母さんへのプレゼントということで、色々と気遣っていただいてありがとうございます。とても喜んでもらえました(*´꒳`*)早速仕事で使ってくれるみたいです。 素敵なご縁をありがとうございました!
可愛くて大容量なポーチで、実際に物を入れても出し入れもしやすく使いやすいと思いました😊 包装も丁寧でメッセージカードも添えて下さっていて嬉しかったです☺️ありがとうございました!
丁寧に包装していただき、暖かいメッセージもありがとうございます! ポケットの中でいつもペンがゴチャついていましたが、こちらを使うと綺麗なままなのでとても気に入っています! ありがとうございました
本日無事に受け取りました🍀 今使っているものが壊れて通販で探していたものの、可愛いけど使いやすい色・柄がなくまた無地で良いか、、と諦めてたところ、こちらの商品を見つけて一目惚れしました✨ イメージ通りでとっても可愛く、オーダー通りに仕上がっていました☺️ 早速明日から職場で使わせていただきます! ありがとうございました✨
無事に到着しました! 毎回汚れていた部分がしっかりカバーされていて、ふきんで拭き取るのみで終わるのでとても楽になりました!!買ってよかったです :にこ: ただ装着がこれでいいのかな?と思いながらつけたので商品紹介の画像にパッチンの留め方の位置などを載せておいていただくとスムーズにつけられるのかなと思いました。 しかしデザインも縫製もしっかりされていて大満足です。ありがとうございました :あはは:
オーダー通り仕立てていただきありがとうございます。 早速職場で大切に使っております。 裏のポケットにアルコール綿など入れれて便利です。
ナースポーチ オーガナイザー ナースポケット 収納ポケット 収納ポーチ
素敵なナースポーチとお気遣いのメッセージをありがとうございました。 早速、大事に使わせて頂きます! また機会がありましたらよろしくお願い致します。