気に入って頂けて凄く嬉しいです^_^ また機会がございましたら 是非よろしくお願いします♡
気に入って頂けて凄く嬉しいです^_^ また機会がございましたら 是非よろしくお願いします♡
イングリッシーナがよく汚れて洗濯の回数が多いことがとても大変だと感じていて、minneのサイトでイングリッシーナカバーを手作りしている方を見つけて、約3年前も上の子の時に、reiさんのイングリッシーナカバーを購入させていただきました。洗濯の回数も減りカバーも洗濯できるので重宝してました。下の子が生まれたので、またreiさんのイングリッシーナカバーを購入しようと思い今回もお願いしました。とても可愛く丁寧な仕上がりと対応も丁寧でとても満足しています♡家事育児で忙しい中、可愛い作品をありがとうございます♡またボロボロになるまで大事に使わせていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
いつもありがとうございます。 今回も気に入って頂けて凄く嬉しいです^_^ また機会がございましたら 是非よろしくお願いします♡

待ちに待ってやっと届き、想像以上に 良い仕上がりでとても嬉しいです(´∀`*) 仕事で使用の為、シンプルなデザイン を購入しましたが色々見てみて可愛い デザインの商品もあったのでそちらも より可愛いんだろうなあっと思って しまうくらい良かったです♡
気に入って頂けて凄く嬉しいです^_^ また機会がございましたら 是非よろしくお願いします♡
気に入って頂けて凄く嬉しいです^_^ また機会がございましたら 是非よろしくお願いします♡
気に入って頂けて凄く嬉しいです^_^ また機会がございましたら 是非よろしくお願いします♡
気に入って頂けて凄く嬉しいです^_^ また機会がございましたら 是非よろしくお願いします♡
気に入って頂けて凄く嬉しいです^_^ また機会がございましたら 是非よろしくお願いします♡
先程届きました!! めちゃ素敵ですね😆早速使っております。 常にペンや手鏡を入れて持ち運んでおります。 沢山入りますしお気に入り。 末永く愛用させて頂きますね。 ありがとうございました😌🙏
気に入って頂けて凄く嬉しいです^_^ また機会がございましたら 是非よろしくお願いします♡
収納たっぷり♡ ナースポーチ
ありがとうございました!大事に使わせていただきます(*´▽`*)