注文から3週間くらいで届きました♪ 写真以上の可愛さで仕事で使うのが楽しみです…♡ 素敵なメッセージもついており、さらに頑張れそうです☺️ 丁寧な対応でありがたかったです✨ ありがとうございました🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 こちらのポーチを身につけて頂き、より一層 楽しくお仕事の時間を過ごせるように願っております。 是非次回も宜しくお願いします^_^♡ この度はお忙しい中ご丁寧に、 レビュー頂きありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 こちらのポーチを身につけて頂き、より一層 楽しくお仕事の時間を過ごせるように願っております。 是非次回も宜しくお願いします^_^♡ この度はお忙しい中ご丁寧に、 レビュー頂きありがとうございました。
無事に届きました! お願い通りのポーチでとっても嬉しいです またお友達保育士さん達にプレゼントしたいと思います。 みんなこんなポーチがあるの!ってびっくりして喜んで使ってもらってます!(*ˊᵕˋ*)
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 こちらのポーチを身につけて頂き、より一層 楽しくお仕事の時間を過ごせるように願っております。 是非次回も宜しくお願いします^_^♡ この度はお忙しい中ご丁寧に、 レビュー頂きありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 お褒めの言葉ありがとうございます。 こちらのカバーを付ける事で少しでも、 楽しいお食事の時間になる事願っております。 是非次回も宜しくお願いします^_^♡ この度はお忙しい中ご丁寧に、 レビュー頂きありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 是非次回も宜しくお願いします^_^♡ この度はお忙しい中ご丁寧に、 レビュー頂きありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 こちらのポーチを身につけて頂き、より一層 楽しくお仕事の時間を過ごせるように願っております。 是非次回も宜しくお願いします^_^♡ この度はお忙しい中ご丁寧に、 レビュー頂きありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 こちらのポーチを身につけて頂き、より一層 楽しくお仕事の時間を過ごせるように願っております。 是非次回も宜しくお願いします^_^♡ この度はお忙しい中ご丁寧に、 レビュー頂きありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 こちらのカバーを付ける事で少しでも、 楽しいお食事の時間になる事願っております。 離乳食頑張ってください^_^ 是非次回も宜しくお願いします^_^♡ この度はお忙しい中ご丁寧に、 レビュー頂きありがとうございました。
とても使い勝手が良く、リピートさせていただきました! 前回白のシンプルな物を購入させていただき愛用しておりましたが、今回の花柄の作品もとても可愛くて素敵です!大切に使わせていただきます :にこ:
この度はリピートご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて光栄です。 こちらのポーチを身につけて頂き、より一層 楽しくお仕事の時間を過ごせるように願っております。 是非次回も宜しくお願いします^_^♡ この度はお忙しい中ご丁寧に、 レビュー頂きありがとうございました。
ナースポーチ
丁寧な対応ありがとうございました^_^