本日到着しました。 レトロ生地とキテレツ猫柄がとても可愛く、元気いっぱいになるマスクです。 大満足で、着けるのが楽しみです。 迅速に対応していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事に届き、気に入っていただけて嬉しいです\(^-^)/ こちらこそありがとうございました また是非見に来てください(=^ェ^=)
本日無事に受け取りました! デザインが気に入って購入させて頂きましたが、持ち手の裏側や内ポケットなど細部までとても丁寧にこだわって作られていて、とても感激しました!! おそろいのマスクと一緒にコーディネートして、大切に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました!
おぉ‼︎ コーディネート\(^-^)/すごく似合っている‼︎ この度はご購入いただき、ありがとうございました(=^ェ^=)
到着したバッグを見た瞬間、かわエエ!とテンションがキューッと上がってしまいました❣️ 形が丸みを帯びて可愛く、猫がまた🐱💕 持ち手に硬さがあり、開きやすいです バッグを持って出かけるのが楽しみです
型、気に入ってもらえてとても嬉しいです\(^-^)/ マスクもリピートいただきありがとうございました(=^ェ^=)
気に入ってもらえて、嬉しいです^ - ^ また是非見に来てください こちらこそありがとうございました\(^-^)/
50件目のレビュー、ありがとうございます\(^-^)/ とても励みになる言葉、ありがとう(=^ェ^=)
粋ですねぇ~(#^^#) 生地のチョイス、組み合わせが抜群ですね。 加えて赤と黒にドキューン。(⋈◍>◡<◍)。✧♡です。 持ち手もいい感じでポケットもうれしいです。 クリエイター様のメッセージ、パッケージ、何もかにもがハッピーで、ずっと笑っていました。 バックを使うとき、いつも思い出して一人(笑)しそうです。(#^^#) 外にに出るとき気をつけようーを(^^♪ ありがとうございました。
気に入ってもらえて、すごく楽しんでもらえて、とっても嬉しいです! 楽しいオーダーを、ありがとうございました\(^-^)/
この度は、素敵なお品を有り難う御座いましたヽ(^。^)ノ とても素晴らしい柄合わせで作られたスカートだと思います(*^_^*) 奇抜な柄合わせって、凄く難しいと思うのですが、全体的に、とても綺麗に仕上がっていると思います(^-^) マスクも、とても可愛くて、気に入っています☺️ 新作も楽しみです😊 又、ご縁が有りましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m 有り難う御座いました\(^-^)/
このたびはありがとうございました! 私のミスにも優しく対応していただいて、心から感謝しています 柄の組み合わせを気に入ってもらえて、とっても嬉しいです! また是非見に来てください\(^-^)/
dot.さんのマスクには珍しいパステルカラー!春に使いやすそうな爽やかな色合い :笑顔: 先日、別の方の布マスクを試したのだけど肌触りがダメで、やっぱdot.さんのはとてもつけ心地がいいなとあらためて実感しました :にこ: やさしい色のマスクで春が待ち遠しいです♪
嬉しいレビュー&綺麗に写真撮ってくれてありがとう😆🙌
商品受け取りました✨すごく可愛いです😆 手書きのメッセージも、とても嬉しかったです。他にも気になるお品があるので、また近いうちに購入させて下さい。ありがとうございました🌟
無事に届き、気に入っていただけて嬉しいです! また是非見に来てください ありがとうございました\(^-^)/
【ぴょろりんちょ×dot.】立体マスク フィルターポケットつき
ずっと気になっていたdot.さんの作品を購入できて感激です!勿体なくてコレクション用にしようかと迷っています..。。 お取引きも迅速ご丁寧にご対応いただき感謝いたします。 また、送っていただいた包装がオシャレ!!(*´∇`*)!!で、かわいい★ 切手も包装も貼ってあるマステもすべてが可愛くて、もう、可愛いがいっぱいで、大感激です。 大切にします。また機会がございました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました◎