ベビーキッズの可愛いアイテムづくり
嬉しいレビューを頂きありがとうございます(*^^*)! 感激と言っていただけて嬉しい限りです❗ お気に召していただけてよかったです。 こちらこそこの度はありがとうございました😊❤️ また気になる商品などございましたらよかったらご覧になってくださいね♪ またのご縁をお待ちしております。
またまたレビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて嬉しいです♪ 可愛いお孫さんにお似合いになれば幸いです😊❤️ また是非ギャラリーをご覧になってくださいね。 この度はありがとうございました! またのご縁をお待ちしております。
無事に受け取りました(*´∀`)♪ 腕につけるタイプのラトルを探していて、パンちゃんの可愛さに一目惚れして購入!届くのがすごく楽しみでした。実物は更に可愛い :あはは:💕 また是非利用させていただきます✨
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) お気に召していただけてよかったです❗ 実物は更に可愛いというお言葉、嬉しいです😊❤️ たくさんお使い頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました!また是非ご利用をお待ちしております(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) プレゼントにお選びいただき光栄です✨ お相手の方にもお気に召していただけてよかったです! この度はありがとうございました😊 また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました^ ^しっかりとした作りで、何よりスイカ柄が可愛いです♡夏にフル活用したいと思います! 良いお品をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて嬉しいです♪ スイカ柄可愛いですよね😊🍉この夏たくさんお使い頂ければ幸いです(^^) こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
届きました! プレゼントしましたが、夏らしく可愛く生地も柔らかでとっても喜んでもらえました! ステキな商品に出会えました。ありがとうございます😊
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) プレゼントにお選び頂き光栄です😊お相手の方にも喜んで頂けて嬉しいです♪ この度はありがとうございました✨ また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 甥っ子さん生まれたばかりなんですね❤️ これからの成長が楽しみですね✨ 夏に大活躍のスイカ柄なので喜んで頂ければ嬉しいです♪ この度はありがとうございました! また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けてよかったです! どちらも夏らしい柄で今の時期に活躍してくれそうですよね♪ たくさんお使い頂ければ嬉しいです(*^^) また気になる商品がございましたらご覧になってくださいね。 この度はありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日届きました☆ 想像通りとっても可愛くて今から使うのが楽しみです✨ 心のこもったお手紙まで添えていただき本当にありがとうございます😊
レビューありがとうございます(*^^*)! 豪雨の影響で届くかどうか心配しておりましたが、無事にお届けできてよかったです! 到着のご連絡を頂き安心いたしました。ありがとうございます(^^) スタイをお気に召して頂けてよかったです☆たくさんお使い頂ければ嬉しいです♪ また機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
くまさんなりきりサロペット&帽子のセット
友人のお誕生日に「子供のための可愛くて面白い服が着せたい」という要望でminneさんのサイト内を検索していたところ、こちらのかわいいサロペットとスタイを見つけました。機能性もとてもよくて、購入前に友人にも確認をとってもらったところ「これが欲しい!」と一目ぼれしてくれたので購入させていただきました。発送していただくまでもご丁寧に対応してくださりありがとうございました。早速これを来て保育園に通っているようです。今回は素敵なお品物を作ってくださりどうも有難うございました!