ベビーキッズの可愛いアイテムづくり
レビューを頂きありがとうございます(*^^*) お気に召していただけてよかったです! たくさんお使いくだされば嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューを頂きありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けてよかったです! ありがとうございました😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 一目惚れというお言葉とっても嬉しいです! お気に召して頂けてよかったです♪ お正月にも、そのあともたくさんお使い頂ければ幸いです😊❤️ こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
レビュー遅くなりすみません🙏 無事に届いております。 今年生まれた孫に買いました。とても可愛いです❤ 早速付けて、年賀状用の写真も撮れました♪ お正月にも大活躍してくれそうです(*^^*) ありがとうございました❤
お忙しい中ご丁寧なレビューを頂きありがとうございます(*^^*) 今年お生まれになったお孫さん、初めての年越しやお正月が楽しみですね😊❤️ 年賀状用のお写真にも使ってくださり光栄です。 お正月にもお役立て頂ければ嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございました(*^^*) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。(*^^*) スタイをお気に召して頂き嬉しいです♪ お正月につけてたくさんお使いくだされば幸いです😊✨ こちらこそこの度はありがとうございました❗ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします❤️
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 仕上がりもご満足頂けて、お気に召して頂き良かったです! お子様とのお正月の思い出に、少しでもお役に立てれば幸いです(*^^*)♪ こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます(*^^*) 今年お孫さんがお産まれになったんですね!おめでとうございます✨ これからのお孫さんの成長が楽しみですね😊❤️ スタイお気に召して頂けてよかったです。 この度はありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューもご丁寧に頂きありがとうございます! どちらのスタイもお気に召して頂けて嬉しいです😊 たくさんお使い頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました(*^^*) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます(*^^*) とんでもございません。お忙しい中、ご丁寧なレビューを頂きありがたいです! 娘さんとの初めての年越し楽しみですね♪いのししスタイ喜んでくだされば嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
【再販】2019干支🐗いのししスタイ
無事届きました☺️ かわいいです💓ありがとうございます💓