
素敵な小包が届きました❣😍 開封の儀やりますので😁✋ この度はお初のご縁、ありがとうございました😆💕💕
レビューありがとうございます!開封の儀が楽しみ過ぎます❤️気に入って頂けると嬉しいです❤️この度はありがとうございました!!
こんにちは◟̆◞̆♡ ワクワクドキドキ♬ 細かな作りにメチャテンション上がりました(*˘ᗜ˘*) 可愛くてカジュアルコーデの主役になりそうです。 これからも可愛い作品とても楽しみにしてます🥰 有難うございました❁︎
レビューありがとうございます!!気に入って頂けてとても嬉しいです❤️❤️❤️作りの細かいところまで見てくださってありがとうございました❤️またのご縁がありますように。この度はありがとうございました!
本日無事届きました!モコモコフワフワでかわいいですね。丁寧な包装とお心遣いをありがとうございます。一緒にリカ活を楽しんでいる娘と分け合います。この度はステキな商品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
レビューありがとうございます!!まだご縁を頂けてとても嬉しいです❤️娘様と楽しんで頂けるとのことで、ありがとうございます。またお写真あったら是非拝見したいです❤️ありがとうございました!
本日無事届きました!パンツもくつもオビツ22ボディにピッタリでした。知的なリカちゃんになりました!? ステキなお洋服をありがとうございました(灬º‿º灬)♡
レビューありがとうございます!着画とってもかわいいです😍❤️😍ポーズもいいですね!使って頂いて嬉しいです❤️この度はありがとうございました!
本日届きました☺️✨実物も素敵で気に入っております💕早速使わせていただきます💕✨この度はありがとうございました🥰✨✨
レビューありがとうございます!!気に入って頂けてとても嬉しいです❤️この度はありがとうございました❤️
バック早速使わせていただいております。 パッケージもタグもワクワクしちゃうくらい素敵でした。またご縁がありましたらお願いいたします❤️
レビューありがとうございます!!早速使って頂いてとても嬉しいです❤️この度はありがとうございました!

レビュー遅くなりました。無事届いています。 皮の感じが高級感があってとても素敵でした。 靴箱もお洒落で素敵でした。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます!使っていただけてとても嬉しいです❤️この度は誠にありがとうございました❤️

お品はどちらもすごく素敵でした❣️😍細いストラップのサンダルは、スェードの水色にシルバーの中敷きがとても爽やかで、高級感もあり、形もとても綺麗です❣️足入れもしやすく裏底まで細かく丁寧に作られてしっかりとしています❣️オフホワイトのハンドバッグは、カチッとしたデザインがすごく素敵で、型押しの革にゴールドの金具やタッセルがすごくお洒落で、大きさもちょうど良く、フォーマルにも使えるのが気に入りました❣️ありがとうございます❣️すごく気に入りました❣️またよろしくお願いします❣️☺️
ご丁寧なレビューを頂き、ありがとうございました!!気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです❤️ シルバーと水色の組み合わせは私も好きなので、爽やかと仰って頂いて嬉しいです。 この度は誠に有難う御座いました!

素敵なサンダル、無事に受け取りました✨ サンダルが可愛いのはもちろんな上に梱包が可愛すぎて可愛すぎてもう😆💕 丁寧なお仕事にうっとりです…♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
気に入って頂けて嬉しいです!レビューありがとうございます❤️ラッピングも楽しいので、こんな風に言って頂けてとても嬉しいです。またのご縁をお待ちしております❤️この度は誠に有難う御座いました。
リカちゃんバッグ黒チェーンウォレットポシェット エコレザーリアクロ1/6 ドール服秋冬鞄ショルダーバッグ
オシャレなバッグ受け取りました😍✨ 息子の財布と同じでテンション上がりました🙌 ショッパーも嬉しいです♫ ありがとうございます🥰 今後もご縁がありますように✨