
本日受け取りました。縫製もきれいでシンプル大人のシルエットが好きです。オマケもありがとうございました(^^)
ありがとうございます❤️あたたかいレビューを頂き今後の励みになります。この度は誠にありがとうございました❤️

いつもすごく可愛いお洋服で大変満足してます❀.(*´▽`*)❀. また素敵な新作を楽しみにしていますね♥
いつもありがとうございます❤️あたたかいレビューを頂き今後の励みになります。この度は誠にありがとうございました❤️

憧れのレースガウン、購入することができて本当に嬉しいです☺️💕わが家のリカちゃんがおしゃれ生活女子になれました(* ´ ▽ ` *)羨ましい🤤 RLH様の作品はどれも本当に素敵で…またどうかご縁がいただけますように🙏✨ この度は素敵な作品をありがとうございました♥️
いつもありがとうございます❤️気に入って頂けて嬉しいです❤️あたたかいレビューを頂き今後の励みになります。この度は誠にありがとうございました❤️

無事受け取りました。 るーくさんのセンスとアイディアは本当に素晴らしくて大ファンです💓💓 お忙しい中、製作して下さりありがとうございました♡
いつもありがとうございます❤️お待たせして申し訳ありませんでした。あたたかいレビューを頂き今後の励みになります。この度は誠にありがとうございました❤️
無事にお品物届いております✨ どちらも素敵な作品で、大変気に入りました🥰 大切にしつつ活用させて頂きます🙏 どうもありがとうございました❣️
いつもありがとうございます❤️あたたかいレビューを頂き今後の励みになります。この度は誠にありがとうございました❤️
待ちに待った素敵なお品が届きました 靴も服も大変可愛いくて大満足です✨ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚大切に使わせていただきます💕 ありがとうございます💕
いつもありがとうございます❤️気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ あたたかいレビューを頂き今後の励みになります。この度は誠にありがとうございました❤️
とても細かく丁寧な作りで、 凄く素敵でした♡ この度は、ご縁をいただけて嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) これからの作品も楽しみにしております♡
ありがとうございます❤️あたたかいレビューを頂き今後の励みになります!この度は誠にありがとうございました❤️
素敵なブーツをありがとうございます💗 履かせたときのシルエットとかめちゃくちゃ可愛いです ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ꔛ♡ ご縁をいただけて本当によかったです✨ ぜひまたよろしくお願いします🍀
ありがとうございます❤️あたたかいレビューを頂き今後の励みになります!この度は誠にありがとうございました❤️
丁寧なお作りで、可愛くて、とても気に入りました。 大切に活用させていただきますね❤️ 素敵なお品をありがとうございました✨ またご縁がありますよう🥰
いつもありがとうございます❤️あたたかいレビューを頂き今後の励みになります!この度は誠にありがとうございました❤️
マキシ丈ハイネックワンピース グレージュスモーキーカラー ノースリーブニット 1/6ドール用リカちゃん服
先程届きました♡♡ とてもかわいいです!! たくさん楽しませて頂きます!! この度もありがとうございました♡♡