
素敵な作品、届きました✨✨ オシャレでカッコ良くて着せるのが楽しみです😍 この度も本当にありがとうございました😌💓 またご縁がありますように💕
いつも嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 気に入って頂けて嬉しいです! この度は誠にありがとうございました❤️
るーくさん😍 ニュアンスカラーとか ナチュラルとか アンニュイな雰囲気とか るーくさんの代名詞🫶😁 この度もありがとうございました❤️😘
なつさんの豊富な語彙力で、とっても嬉しいレビューをありがとうございます❤️ この度は誠にありがとうございました❤️
嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 気に入って頂けて嬉しいです! この度は誠にありがとうございました❤️
持っているお人形がさらにかわいくなりました! こういう雰囲気のお洋服はあまり持ってないので新鮮です!ありがとうございました✨️
嬉しいレビューをありがとうございます❤️ この度は誠にありがとうございました❤️
やわらかい雰囲気でかわいいワンピースです! さらに、小物でエッジをきかせたりしても合うので、いろいろな顔を見せられるワンピースです😆🎵🎵ありがとうございました✨️
レビュー遅くなりすみません🙇♀️すごく可愛いです♥️(*´`)💕どの子に着せようかなと考えてる時間も楽しいです❤️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🥰
嬉しいレビューをありがとうございました❤️ 気に入って頂けて嬉しいです💕 この度は誠にありがとうございました❤️
嬉しいレビューをありがとうございます💕 色んなコーデを拝見できるのを楽しみにしています! この度は誠にありがとうございました❤️
本日受け取りました。 欲しかったもの一つなのでご縁に恵まれて嬉しいです☺️ お洋服も小物も可愛いです♡ 悲しいタイミングであいにくとカメラが壊れてしまったので(爆)また復活したらドール撮影楽しみたいと思います!
嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます! ステキなポストを拝見できるのを楽しみにしています。 この度は誠にありがとうございました❤️
素敵な作品✨受け取りました😍 凄く可愛くてご縁いただけて嬉しいです♪ 大切に着させていただきますね🧡 この度もありがとうございました😌✨
いつもありがとうございます❤️ 嬉しいレビューをありがとうございました💕 またのご縁をお待ちしております❤️
白黒レースニットトップス タンクトップ1/6ドール用リカちゃん服アウトフィット
白と黒のデザインがとてもオシャレで、素敵なトップスでした💕色々なボトムスと合いそうです✨ありがとうございました😊