手刷りTシャツ作家
3Dだから立体的でけばけばしくなくて気に入りました。大好きな土偶と一緒におでかけ、縄文人ご機嫌! :ういんく:
リアルな箸墓、可愛いです! アッシュカラーにして正解でした。 背中のkmdロゴも良いです。 ありがとうございました。
古墳のもこもこがリアルです!週末に友人にプレゼントしてきます。ありがとうございました。
予想以上にかっこいいです。。 ありがとう。
無事届きました。 並んだ古墳が可愛くて大変 満足のいく買い物でした。 kmd.さんの作る古墳Tが好きなので これからも楽しみにしています。
古墳セブンのTシャツを一目惚れして購入しました 実物もとても可愛くて大満足です!
:笑顔:@tianlon32です。いつも愛用させてもらっています。「野毛大塚」特に気に入っています。ご活躍を。
無事受け取りましたm(_ _)m。インテリジェンスなのに笑いもおこる、絶妙なバランスがとても素敵です!大切に着ますー!
石人T届きました。何とステキな🌸おまけ付き。 モサモサガサガサして着づらいのかなあと思っていたけど そんなことはありませんでした。 普段mont-bellとかではMサイズを買っていますが 今回はSサイズでちょうど良かったです。 ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます! 着心地やサイズ感をお伝え頂けると購入を検討される方にもとても参考になりそうですね。感謝です!
無事作品を受け取りました! とてもカッコよくて気に入っています。 他の作品もまた注文したいです。 素敵なオマケをありがとうございました!!
ありがとうございます!これからも気に入って頂けるような作品を発表出来るよう頑張ります!
遮光器土偶3DTシャツ
3Dだから立体的でけばけばしくなくて気に入りました。大好きな土偶と一緒におでかけ、縄文人ご機嫌! :ういんく: