

無事に届きました♡ インスタをフォローさせていただいてまして、どれにしようか悩みながら選びました✨ お出かけに早速付けていきたいと思います♩
まず包装がとても可愛くて、開けるのがウキウキしました(^ ^)お手紙も丁寧に書いてくださっていて、心が温まりました。ありがとうございます。 華奢なパールでとても上品でした♡! 特別な日も、普段遣いもつけたいと思える可愛いアクセサリーでした。 前撮りで使用するのが楽しみです♩

とても可愛くてヘビロテしそうです♡ 丁寧にお手入れクロスまで入っていて感動しました☆彡
少しアクセントになるけど派手過ぎない、シンプルスタイルが好きな自分が使いやすいものが欲しいと思っていたので、出会えて運命を感じました!想像していたより小ぶりではありましたが、耳に馴染んでいい感じです。痛さもないので、長時間戦も期待大!本当にいいものに出会えました。発送も迅速に対応頂き、3日程で手元に届きました。ありがとうございました。大切に使っていきたいとおもいます!

Instagramで拝見した時から、レイヤーの構成と、かっこよさと上品さがとても素敵なバランスで出来ているデザインにときめいていました! ノンホールピアスにしていただきましたが、耳から落ちにくいので、ピアスを着けられない方でも大丈夫だと思います。
両耳♡ダブルチェーンと3連パールのイヤークリップ
本日届きました🎁✨ 大人っぽいけど、派手過ぎず、とってもオシャレなアクセサリー✨写真で一目惚れして、作品の雰囲気が敷居が高いかな?とも思ったけど、どうしても欲しいとお迎えした作品✨大切に使わせて頂きます✨装置感も全く痛くないので、メンテナンスして長く大切に使いたいと思います💕