
商品受け取りました。とっても可愛くて大満足です♡ 卒園式・入学式に着けるのが楽しみです。 ラッピングも素敵で嬉しかったです! ありがとうございました!

ほどよいサイズの素敵なピアスです。 梱包もとても丁寧で開けるのもワクワクしました。
素敵なイヤークリップをありがとうございました。もこもこで可愛くて大切に使わせていただきます。以前購入したイヤリングの修理もありがとうございました。メッセージも嬉しかったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。

とっても可愛いピアスありがとうございました

とても素敵なお品ありがとうございました。 また利用させていただきます。
2color!ファルファーレ×マンテルネックレス
ぷっくりと膨らみがある形状のガラス製ビーズがキラキラしていてステキです。数あるアクセサリーのなかでも、こちらの作家さんの作品を手にしたいと思いました。 とても丁寧なお仕事をなさっていました。 作品を長持ちさせるための保存方法なども添えられていました。 ありがとうございます。