
気に入っていただけて良かったです!
気に入っていただけて良かったです! たくさん使って下さいね♪
レビューが遅くなってしまいました💦 洋食屋さんを営んでいる親友の、1月に産まれたお子さんにプレゼントしました! スタイもにぎにぎもとっても気に入ってくれた様で、身につけて撮った写真や動画を送ってくれます☺️ 本当に可愛いくて、購入して大正解でした✨ ありがとうございます! これからも可愛い物作り頑張って下さい! 応援しております☺️✨
気に入っていただけたようで良かったです! ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました♪
早速パクパク! ウインナーとしては正しい扱いですね♪ たくさん使ってくださいませ(^-^)
気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使ってくださいませ♪
気に入っていただけたようで何よりです! ありがとうございました♪
気に入っていただけるよう、願ってます! ありがとうございました♪
目玉焼きスタイ
とってもかわいいスタイです(*^-^*)友人の出産祝いに。喜んでくれました!