
アンクレット、届きました。粒も輝きもそろっていて、パフォーマンスの高いアクセサリーだと思います。 粒の大きさもアンクレットにBESTなサイズだと思います。これから足首を見せる季節になるので、ヘビロテします! 足首の太さが標準な方なら23cmで長さもちょうど良いはずです。
ステキな商品をありがとうございます😊 三日月モチーフのアクセサリーが欲しくて探していたので😌 大切に使わせてもらいます☺️
気に入って頂けて良かった(∗ˊ꒵ˋ∗) 楽しんで着けて下さいね♡ 又、お待ち致しております❣️
本日お品物無事に届きました! 実際に手にとってみると大きさもちょうど良く、揺れる感じがとぉっても可愛いピアスでした♡ご丁寧なお言葉を添えて頂き、嬉しかったです。大事に、でもたくさん着けたいと思います!この度は本当にありがとうございました(*^^*)
無事に到着し安心致しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 気に入って頂けてこちらこそとっても嬉しいです! 又、是非覗きに来て下さいね♡ お待ちしてます❣️
丁寧な早い対応で、無事に届きました☆ 着けてみると、華やかで品のあるパールが、首もとを明るくしてくれます。 持っていたムーンネックレスとの重ね付けもオシャレで気に入りました♪ 素敵なネックレス、ありがとうございました☆
無事に到着し安心致しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度は、大変にスムーズなお取引有難うございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 又のご縁を心よりお待ち致しております。
お受け取りいたしました。いつも丁寧に包んで送ってくださりありがとうございます。 やはりとても可愛いです、大切に使います! (о´∀`о)*・゜゚・*:.。..。.:*・'
気に入って頂けて嬉しいです♪ 又、新作出品致しますので覗きに来て下さいね✩*॰¨̮
気に入って頂いて嬉しいです♡ 寒くなりましたら、こちらでほっこりして頂けると嬉しいです😊 有難うございました♡
届きました〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎ とっても可愛いです!! アジャスターも星にして頂いて、付けた時にチラっと見えるし!! またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
こんばんは(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 是非、又のご縁をお待ち致しております❣️ 有難うございました。
新作♡14kgf チェーン マンテルデザインネックレス
届きました!付けて見た感じ、長さもちょうど良かったです✨思ったより華奢なかんじで、洋服を選ばず付けられそうです🙌大事に使いますね〜!ありがとうございました😊