JAM・APRON・WEAR・ZAKKA
商品届きました :にこ: このたびはありがとうございました!
商品を受け取りました。 思い切って色違いを二枚購入して大正解でした! 特に気に入ったのが身幅と袖丈と首周りです。 裾周りをリボンで結べるのできちんと感もあり、 フォーマルとしても活躍してくれそうです。 本当にありがとうございました!
赤いタグがとても可愛らしく、しっかりしたハンカチでした。 たくさん使わせて頂きます。 素敵なお品をどうもありがとうございました。
すごく可愛い!私も欲しいです!息子まで欲しい!と言っています。また利用させていただきます。ありがとうございました!
本日無事に届きました。 この度はありがとうございました。
本日受け取りました。 丁寧に対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました! タグとかさえ、かわいかったデス。 大切に使います^_^
ハンカチは小さめで子供にはちょうど良い大きさです。 タオルは手触りよく、パイピングが高級感がありました。 また利用します。ありがとうございました。
ステキなブラウスを届けていただきありがとうございました。 とても涼しく着られそうなので暑い夏場でも大丈夫ですね♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今日、無事に届きました!とても可愛くて嬉しいです。 大きさや肩紐もちょうど良くて持ちやすいです。 また、カラーでお願いしたいです! ありがとうございました♫
こだわりボーダー シンプル半袖
商品届きました :にこ: このたびはありがとうございました!