

とても丁寧かつ迅速な対応でした!! 商品の到着も時間がかかるかと心配していましたが、迅速な 対応でとても感謝しています。 プレゼントということで、包装も可愛くして下さり、商品も写真の通りとても可愛く大満足です!! ありがとうございました☆ 友人渡すのが楽しみです♪
ご丁寧なレビューをいただきましてありがとうございます(*^_^*)とても嬉しいです。 こちらも生地を選ぶのが楽しくてワクワクしながら作成しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます(*^_^*) 間に合ったようで良かったです! この度は数ある商品の中からプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました✨とってもかわいいです❤️ ありがとうございます😊
レビューをいただきありがとうございます。 とても嬉しいです(*^_^*) 今ご依頼いただいているもう一点も丁寧に作成させていただきますので引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
遅くなりすみません。 この度は本当に本当にありがとうございました💕おばけTシャツも誕生日Tシャツもピンク色のTシャツでしたが、全く違う雰囲気で両方とも素敵すぎました! 誕生日Tシャツもうさぎ舎さんにお願いして心から良かったです。 誕生日Tシャツを保育園に着ていきました。先生達に『いいじゃん!可愛い!何これ私が欲しい~♥縫い方も生地もステキ!』等々朝から沢山お褒めの言葉を頂きました。 うさぎ舎のTシャツは本当にすごいです。 おばけTシャツを保育園に着て行ったおかげで先生がそのTシャツをみて反応してくれて色々接して下さるので、おばけなんてないさ🎵の歌を覚えてきたり、ただ可愛い洋服だけじゃなく、成長に繋がるので感謝でいっぱいです。 また下の子の誕生日や、上の子が興味を持ってる物をTシャツのワンポイントにするのもいいかなと思います。 その時はぜひ宜しくお願いします。 この度は本当に色々なオーダーを快く引き受けて下さりありがとうございました。
コメントもレビューもありがとうございます。 嬉しくて離れて住んでいる両親にも見てもらいました(*^_^*) いつもありがとうございます! また次の機会を楽しみにしております(*^_^*)

遅くなり、すみません! とても可愛いロンパースありがとうございました♡まだプレゼントしてないのですが、喜んでくれる事、間違いなしだと思います♡早くプレゼントして、喜ぶ顔を見たくなる商品でした♡ 商品の扱い方の用紙が入っていたり、可愛くラッピングしてくれてたり、心遣いも嬉しかったです♡
レビューをいただきましてありがとうございます(*^_^*) 喜んでいただけて良かったです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は数ある商品の中からプレゼントに選んでいただきありがとうございました(*^_^*)

遅くなりすみません。無事商品を受け取りました。無理難題を快く臨機応変に対応して頂きありがとうございます。誕生日Tシャツを見てあまりに可愛くて子どもと大興奮でした!希望通りのチョコレートケーキにして頂き感謝です。ぜひまたお願いしようと思います。
レビューをいただきありがとうございます(*^_^*) いつもお子様の喜ぶ様子を伝えてくださるので、こちらも喜んでくれる顔を想像しながら楽しく作ることができます。 いつもありがとうございます。 いただく感想をいつも励みにしています(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
無事届いております♡ おばけ絵本が大好きな2歳の娘が大喜び( ^ω^ )!で即決でオーダーさせてもらいました。届いた作品のおばけのモフモフ部分を、「きゃー可愛い〜‼︎」とまるでぬいぐるみを撫でるようによしよししています(笑)自分の名前が刺繍してあるのでより大切にしています。刺繍の部分もしっかり丁寧にされていて購入させてもらって良かったです。初めての幼稚園のハロウィン仮装に、普段使いにもたくさん着させてもらいます。迅速な対応も大変助かりました。この度はありがとうございました。
ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます(*^_^*)ふわふわおばけモチーフも気に入っていただけて嬉しいです♡ハロウィンが過ぎても普段使いにもたくさん着ていただけると思いますので重宝していただけると嬉しいです^_^ この度はお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします^_^
無事に商品を受け取りました。すごく丁寧に製作されている上に可愛かったです。子ども達は早速着ていましたよ。ハロウィンだけでなく、普段からも沢山愛用させてもらいたいと思います。
ご丁寧なレビューとても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます! 姉妹でお揃いで着ているかわいい姿を想像しながら作りました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

本日受け取りました⑅︎◡̈︎*早い対応、丁寧なメッセージ とてもありがたかったです。お品物もとても可愛らしくて、出産祝いに選んで正解でした‼︎ Tシャツ等の作品も作って頂けたら、今度はお誕生日祝いにもまた利用したいです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ 素敵な商品をありがとうございました⑅︎◡̈︎*
無事に届いたようで安心しました(*^_^*) この度は数ある商品の中から出産祝いに選んでいただきありがとうございました。 お友達にも気に入っていただけるととても嬉しいです^_^ Tシャツのサイズ展開も増やしてニーズに応えられるようにこれからも丁寧にものづくりをしていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*) この度はありがとうございました!
再販×3!!お名前入り半袖Tシャツ,80cm~100cm,【受注製作】【名入れ対応】出産祝い,誕生日プレゼントに最適,
本日無事に受け取りました。 急なお願いだったにもかかわらず、快く受けていただき大変感謝しております✨ 友人への出産祝い用に姉妹おそろい2枚お願いしました。とても可愛い仕上がりで渡すのが楽しみです❤️ 本当にありがとうございました✨