

事前に写真で仕上がりの感じを送っていただけるのでイメージもしやすかったです♡とても可愛い、素敵なロンパースを購入できて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございました♡︎ʾʾ
お忙しい中レビューもメッセージもいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん着て赤ちゃんとのおでかけを楽しんでくださいね✨ この度はご購入、本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
お忙しい中ご丁寧にメッセージもレビューもいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ 秋まで活躍できると思いますので、たくさん着ておでかけしていただけたら嬉しいです💕 この度はたくさんの商品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事に商品が届き、とても可愛く、丁寧な仕上がりで大満足でした。(^^)次男のために買ったのですが、友達の出産祝いのときにまた頼みたいなと思いました。この夏にたくさん着せたいと思います。本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューもメッセージもいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊✨ 男の子のご兄弟なのですね!かわいいですね😊 赤ちゃんはすぐに大きくなってしまうので、たくさん着ていただけると嬉しいです! この度はたくさんの商品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
またまた可愛いロンパースをありがとうございます♡ 友人にプレゼントするのが楽しみです(*☻-☻*) 迅速な対応ありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます!そして、リピートでのご購入本当にありがとうございました😊 暑いこの季節、1枚でさっと着れるのでお友達にも重宝していただけるのではないかと思います。 この度はプレゼントに選んでいただいて本当にありがとうございました! また機会がございましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

只今届きました。思った以上の可愛さです!! 迅速丁寧にご対応頂きこちらにお願いしてよかった〜と思いました♡また次の機会もよろしくお願いします。 ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中到着早々にレビューをいただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです✨ 両端のハートがかわいいな、と出来上がったものをこちらも楽しく眺めさせていただきました。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
デザインを確認してもらえ、丁寧に作成して頂きました。作品はとても可愛いく、大変気に入りました! お食い初めに着せたく早めにお願いしたのですが迅速に対応して頂きました!また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中早々にレビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! お食い初めに着ていただけるのですね✨ 大切な節目のお洋服に選んでいただいて本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
この度はありがとうございました😊 注文させていただく前から色の相談や質問をさせていただいて、とても丁寧に対応していただきました。実際の生地で見本を見せていただいて名前の位置を選ばせていただけて分かりやすく嬉しかったです꒰*´∀`*꒱ 生まれて半年、育児に追われる毎日ですが、このロンパースのらおかげで楽しいお祝いをしてあげられます。…後は、隠していたのですが、すでに9800gの息子が80センチが入るかどうかドキドキです。笑 本当にありがとうございました😊ぜひまた注文させて下さい♡
お忙しい中、ご丁寧にメッセージ、レビュー共にいただきましてありがとうございます。 お誕生日に間に合って良かったです! お仕事に育児にお忙しい中ハーフバースデーをきちんとお祝いしていらしてとても素敵ですね✨ 大切な息子様のハーフバースデーに少しでも関われたこと嬉しく思います😊 この度は大切なイベントの日のお洋服にお選びいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらいつでもご連絡お待ちしています😊
とても可愛い商品が届きました‼︎ 友人にプレゼントするのが楽しみです♡ ラッピングもとても可愛かったです‼︎ また是非利用してみたいです(*☻-☻*) ありがとうございました♡
お忙しい中早々にレビューをいただきありがとうございます😊 商品もラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また、リピートでご購入もいただきありがとうございます。 リピートでお買い上げいただいた商品も丁寧に作成してお手元にお届けしたいと思います😊 この度はプレゼントにお選びいただいて本当にありがとうございました!
bagを購入させて頂きました。とても可愛く作って頂き大満足です(^^)注文からお届けまでも思っていたよりずっと早かったです。ありがとうございました♪
お忙しい中早々にレビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 お取り引き中もいつも迅速にお返事をいただけてとてもスムーズに製作することができました。 どうもありがとうございました(*^_^*) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
✳︎konomi1987様専用✳︎新幹線☆はやぶさの半袖Tシャツ☆80cm〜100cm☆ロンパース70cm~80cm
ギャラリーにはやぶさはなかったのですが、問合せしたらとても丁寧かつ迅速に対応いただき、出産祝いのプレゼントにしたのですが大好きなはやぶさを見てとっっても喜んで貰えました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡世界にひとつだけの素敵な作品ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・。)