
お忙しい中、メッセージ、レビュー共にご丁寧にいただきましてありがとうございます😊 お子様達にも喜んでいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます✨ ご兄弟お揃いで着ているかわいい姿を想像しながら作ったので、こちらもとても楽しく製作させていただいて、完成した後もしばらく並べて眺めたりして、楽しい時間をいただぎした(*^_^*) ハロウィン後もふだん使いにも着ていただけるデザインだと思いますので、是非ご兄弟お揃いでたくさん着てお出かけを楽しんでいただけたらと思います❤︎ この度はご丁寧なお取引、本当にありがとうございました。 嬉しいお言葉の数々にまた新しいものを作りたいという気持ちにさせていただきました。 また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
イメージをお伝えしたら沢山ご提案いただけてすごく嬉しかったです(^_^)最終的に当初考えていたイメージとは違うものになりましたが、提案していただいたおかげでたどり着いたオシャレで可愛いデザインになりました♡ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
お忙しい中レビューをご記載いただきありがとうございます! 無事に到着して安心いたしました😊 生地のチョイスがとても素敵でこちらも楽しく製作させていただきました✨ ありがとうございました! シンプルで合わせやすいお洋服だと思うのでたくさん着ていただけたら嬉しいです❤︎ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
しろくまTシャツを娘の誕生日にもらい一目惚れをしました。名前入りでとてもかわいく、今回友人の出産祝いで二枚購入しました。 早速、友人に渡すととても好評でした。 注文した際には、名前の綴りの確認など迅速で丁寧に対応してくださいました。 また、機会があったら購入させていただきたいとおもいます。
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございます! お友達にも好評だったのですね✨とても嬉しいです😊 このしろくまTシャツは実は私もお気に入りの一品で、お名前が入って更にかわいくなり嬉しかったです。 オーダーいただきありがとうございました! こちらこそ、ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 また何かございましたらいつでもご連絡おまちしております。
本日バッグが届きました。友達の娘ちゃんたちへのプレゼントでオーダーしました。丁寧に早く対応していただき、うさぎ舎さんの人柄が想像できました(*^^*)今週末に友達に会うのでプレゼントを渡すのが楽しみです。ラッピングもとっても可愛くてビックリしました!!また機会がありましたらオーダーさせてくださいませ。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューに時間を割いていただきありがとうございます! ステキなコメント、とても嬉しいです😊ありがとうございます ラッピングまで褒めていただけるなんて光栄です✨ お友達にも娘さんにも喜んでいただけますように! また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。 この度はたくさんの商品の中からお選びいただきありがとうございました😊

本日届きました! とてもかわいくってキュンキュンです (*´艸`*) いとこ同士のお揃いで着せますね ( ∩´ω`*∩)
お忙しい中到着早々にレビューをいただきありがとうございます! いとこ同士のおそろい、かわいいですね✨ 仲が良くて羨ましいです😊 これからの季節重宝していただけると思いますのでたくさん着ていただけると嬉しいです❤︎ この度はたくさんの商品の中からお選びいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
新幹線のこまち、はやぶさが大好きな息子の誕生日会に記念になるものを探していました。ぬくもりのある雰囲気や縫製の丁寧さなど届いてみると予想以上でした!迅速で真摯な対応が伝わりお願いしてよかったです。他の作品も気になり検討しています。この度はありがとうございました。
お忙しい中到着早々にレビューをご記載いただき本当にありがとうございます😊 とてもステキなレビューをいただけて、また何か新しいものを作りたいな、と創作意欲が湧いてきました✨ 息子さんにも喜んでいただけますように! また息子さんの反応など聞かせていただけたら嬉しいです😊 この度はたくさんの商品の中から大切なお誕生日のお洋服にお選びいただき本当にありがとうございました。 また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
すぐに届きました。色々提案して下さったり、私達の事をたくさん考えて作って下さっていることが洋服を受け取った時、感じられました。記念すべき一枚になりました。ハーフバースデー何しよう?と思っていましたが、これを着て写真撮ります :にこ:本当にありがとうございました。あたたかい気持ちの入った1着、大切にします。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます! ステキなレビューに感激してしまいました。 私の作ったお洋服で大切なハーフバースデーを迎えていただけて本当に幸せです❤︎ うちの子供はスタイをあまり使わない子だったので、スタイを考慮したデザインは発想になく、ご提案をいただけてデザインの幅を広げることができました。 こちらこそありがとうございました😊 また何かございましたらいつでもご連絡おまちしております。
バッグは、とてもかわいかったです。 うさぎ舎さんのお人柄も良く、丁寧な対応でした☆ また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございます(*^_^*) 姪っ子さんにも気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそご丁寧なお取り引きをありがとうございました😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いとこの2人目出産祝いに、お姉ちゃんの分とベビちゃんの分と2枚注文しました。イメージ通りの仕上がりで、カワイイラッピングですぐに作ってくれました!!綴りの確認も事前にしてくれ、とても安心してお願いできました!!うちの子用にもお願いしたくなりました(о´∀`о)本当にありがとうございました!!
お忙しい中ご丁寧なレビューとメッセージ本当にありがとうございます(*^_^*) ステキなレビューに創作意欲がまた湧いてきました! 姉妹お揃いだとまた一段とかわいくて、こちらも楽しく製作させていただきました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ そして、早々のリピートありがとうございます! 現在オーダーいただいている分も丁寧に作成してお手元にお届けしたいと思います。 この度は数ある商品の中からオーダーいただきましてありがとうございました😊

リピート購入で、今回は友人の出産祝いで頼みました♡ 前回同様とても迅速な対応をして下さり、商品も安定のかわいさです(^^)♡名前入りなので、誰とも被ることなく、思い出としてもプレゼントに最適だと思います♡ 最初は息子に購入しましたが、昨年、今年も着れて周りからもかわいいーと声をかけられるので素敵な作品に出会えてとてもよかったです♡また頼む機会があればよろしくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございます! そしてリピートでのご購入、本当にありがとうございました😊 ステキなレビューに感激です✨ 2年にも渡って着ていただけて、作った私も洋服も幸せです💕 今回のお洋服もお友達に気に入っていただけると嬉しいです。 また何かございましたらいつでもご連絡おまちしております。 本当にありがとうございました!
再販×6!期間限定2枚以上購入で名入れ無料☆ハロウィン☆ふわもこのおばけがにっこり☆ボーダー長袖Tシャツ
先日いとこの出産祝いに、裾にレース付きのピンク名入れTシャツを姉妹でお揃いで注文。 その可愛さ、出来の良さ、ラッピング、また丁寧に作品を作ってくれたうさぎ舎さんの人柄が気に入って、自分の子どもたちにも着せたくなり、ハロウィンおばけロンTを頼みました! またまたスピーディに、でも事前にアルファベット確認など写真付きでご対応いただきました。到着したロンTは、思ってた以上に可愛くて、おばけの部分もモコモコしていて、子どもは頬ずりしていました(笑)早く着たくてウズウズしています!! この度は、ありがとうございました!また機会がありましたら、是非よろしくお願いします(о´∀`о)