
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 兄妹お揃い、かわいいですよね❤︎ ハロウィンが終わっても着れるデザインだと思いますので、ご兄妹お揃いコーデでのお出かけ、たくさん楽しんでくださいね! この度はたくさんの商品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

可愛いロンパース本日受け取りました♥️ 注文後すぐに画像を送ってきて下さり、画像でも可愛くてとてもワクワクして待っていたところ すぐに可愛いロンパースが手元に届きました!!! 写真で見るよりも、実物の方がもっと可愛くて早く娘に着させてあげたいです✨ 注文から到着まで丁寧、親切、迅速でとても満足です! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!!
お忙しい中到着早々にレビューをいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 飽きの来ないシンプルなデザインだと思いますので、これからの季節重宝していただけたら嬉しいです❤︎ 赤ちゃんとのお出かけ楽しんでくださいね😊 この度はたくさんの商品の中からお選びいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューとご丁寧なメッセージもありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ハロウィンが終わってもふだん使いにも着やすいデザインだと思いますのでたくさんの着ていただけたら嬉しいです❤︎ この度はたくさんの商品の中からお選びいただいてありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

本日受け取りました! とても可愛く気に入りました(*^^*) 友人にプレゼントする予定です、きっと喜んでくれると思います! また機会がありましたらよろしくお願いいたします、 ありがとうございました★
お忙しい中到着早々にレビューをいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 これからの季節重宝していただけると思うので、お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです。 この度はたくさんの商品の中からお選びいただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします❤︎

商品受け取りました! 出来上がりの画像は拝見していましたが実物は思っていた以上にとても可愛い仕上がりで嬉しくなりました(*^^*) 遠方に住む友人への出産祝いで3人兄妹がお揃いで着ている姿を見るのが楽しみです✨ 理想通りのプレゼントになりました!ありがとうございます♡
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます! お選びいただいた生地がセンスが良くて、とても楽しく作成させていただきました✨ 3人お揃いで着ているところを私も是非見てみたいです❤︎ この度はたくさんの商品の中からオーダーいただき本当にありがとうございました😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛いトートが届きました。 自分用と友達にもと、注文させて頂きました。 こんな可愛いトートなら、友達もきっと喜んでくれると思います。 丁寧に作られたトート、気持ちの良いご対応にも大満足しております。 本当にありがとうございました。
お忙しい中ご丁寧なメッセージとレビューをいただきありがとうございます😊 こにらこそ、お取引中はご丁寧で迅速に応対していただき感謝しております。 作品も気に入っていただけて嬉しいです✨ 使いやすい大きさだと思いますので、重宝していただけたら嬉しいです。 この度はたくさんの商品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
一目見て、かわいい!欲しい!と思う作品でした。 画像で綴りの確認をしてくださり、出来上がりのイメージがすぐわかって、楽しみが増しました。 リボンの端が縫ってあるので、しわしわにならずに長く使えそうです。 マチも広いので、見た目以上に入りそうで、早速活用しようと思います。
お忙しい中ご丁寧に到着のご連絡とレビューを両方いただきありがとうございます。 素敵なレビューに作品作りを続けてきて良かったーと感動してしまいました😊 本当にありがとうございます! これからも丁寧に作品作りを続けていきたいと思いますので、また機会がございましたら、たまにギャラリーをのぞいていただけたら嬉しいです😊 この度はたくさんの商品の中からオーダーいただき本当にありがとうございました!

昨日商品が届きました。こちらの要望を聞いていただきありがとうございました。そして、迅速で丁寧な対応、ラッピングもかわいく、出産祝いで渡すのが楽しみです。またよろしくお願い致します。
お忙しい中到着早々にレビューをいただきありがとうございます! こちらの商品説明がわかりずらく、ご不便をおかけしましたが、最後までご丁寧にお取引をしていただき、ありがとうございました😊 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

この度はお世話になりました。 丁寧な対応で気持ちの良い買い物ができました。 かわいいお洋服で姉妹お揃いで購入、満足です♡ ありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございます😊 無事に到着して安心いたしました! 姉妹お揃いで着ていただけてとても嬉しいです❤︎ デニムと合わせてカジュアルにも、スカートと合わせてガーリーにも着られる飽きのこないデザインだと思うのでたくさん着ていただけたら嬉しいです❤︎ この度はご購入いただき本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
再販!お名前入り☆エッフェル塔×ボーダー☆パリ気分のオーガニックコットンTシャツ
こんにちは。 この度はお世話になりました! 先ほど無事届きました😌 と〜っても可愛いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊 ありがとうございました。