
ミニチュア作家

無事にお届け出来て、安心いたしました✨ レビューのお心遣いまで、ありがとうございます😊🙏🏻 ミニチュアパン🥯に嬉しいお言葉ありがとうございます✨美味しいそうですか♫また、フード作品挑戦してみたいです また、ハンドメイド励みますので 機会が御座いましたら、覗いて見てくださいませ この度は、素敵なご縁を、ありがとうございました✨
いつも大変お世話になっています🙇♀️💖 この度も素敵な作品を頂けて 大変嬉しく封筒を開けました✨ 大切に使わせて頂きます🥰💖 また、素敵な作品をこれからも✨ 楽しみにしています🎶 ありがとうございました🫶🏻💖
無事にお届け出来て、安心いたしました✨ いつも、レビューのお心遣いまでありがとうございます🙂↕️🙏🏻 豆本達、気に入って頂けて嬉しい限りです♡ 本棚に並べてみたりして、可愛いドールさんと楽しんで頂けましたら幸いです いつも、素敵なお写真にご一緒出来て励みになります♫ また、ハンドメイド励みますので機会が御座いましたら覗いて見てくださいませ🍀

無事届きました😊 ありがとうございました!
無事にお届け出来て、安心いたしました レビューまで書いて頂きまして、ありがとうございます😊🙏🏻 素敵なドールさんの、コーディネートのお役にたてましたら幸いです✨ また、面白いハンドメイド出来るよう励みますので機会が御座いましたら覗いて見てくださいませ この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀

この度はとても可愛いミニチュア額縁をありがとうございました! 色々な絵(どの絵も可愛いです)、フレームのカラーがあるので、雰囲気に合わせて変えたり組み合わせたりできそうで今から楽しみです(^^) オマケのお心遣いにも感謝です。 改めて、この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届け出来て、安心いたしました レビューまで、書いて頂きましてありがとうございます😊🙏🏻 そして、早速お写真まで✨可愛いドールさんとご一緒出来て嬉しい限りです 色んな背景に、飾って楽しんで頂けましたら幸いです こちらこそ、またハンドメイド励みますので 機会が御座いましたら、覗いて見てくださいませ🍀

無事に受け取りました! 素敵な作品とお心遣いをありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします🌸
無事に、お届け出来て安心いたしました レビューまで、書いて頂きましてありがとうございます😊🙏🏻 ミニチュアスマホ、気に入って頂けて嬉しい限りです ドールさんに持たせてみたり、飾ってみたりして楽しんで頂けましたら幸いです✨ また、ハンドメイド励みますので 機会が御座いましたら、覗いて見てくださいませ🍀

この度は素敵なお品物をありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊
無事にお届け出来て、安心いたしました レビューまで、書いて頂きましてありがとうございます😊🙏🏻 ミニチュア達、気に入って頂けて嬉しい限りです✨ 飾ってみたり、ドールさんと楽しんで頂けましたら幸いです ハンドメイド励みますので、機会が御座いましたら覗いて見てくださいませ🌸 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました✨

いつもお早い発送ありがとうございます😊白の時計もすごく可愛いです🥰ありがとうございます!
いつもありがとうございます✨ レビューまで、書いて頂きましてありがとうございます😊🙏🏻 白のデジタル腕時計、気に入って頂けて嬉しいです♪ 可愛いドールさんの、コーディネートのお役に立てましたら幸いです🍀 また、面白いミニチュアづくり励みますので 機会が御座いましたら、覗いて見てくださいませ🙂↕️この度も、作品を見つけて頂きましてありがとうございました✨

こんにちは。 昨日届いたばかりのオーナメントで、ツリーをデコレーションしてみました♥ 写真の腕前がイマイチなのが難点ですが、ツリーの立体感が増して、更にステキになりましたよ☺
無事にお届け出来て、安心いたしました 素敵な、お写真ありがとうございますー🥰🙏🏻 早速、デコレーションをしてくださったんですね✨🎄デコレーションとってもお上手です!オーナメントも、素敵なお部屋とご一緒出来て感激です ↟.。.:*・𐂂.。.:*・↟クリスマスを、楽しんでくださいませ🎅 また、ハンドメイド励みますので 機会が御座いましたら、覗いて見てくださいませ

今回も素敵な作品をありがとうございました❤白は爽やかですね~コーディネートもしやすそうだし、何より可愛いです🫶🏻︎💕︎︎リクエストに応えていただきありがとうございました✨
無事にお届け出来て、安心いたしました✨ いつも、ありがとうございます🙂↕️🙏🏻 ミニチュア腕時計⌚気に入って頂けて嬉しいです 素敵な、ドールさんのコーディネートに使えましたら幸いです✨ また、ハンドメイド励もうと思います! 機会が御座いましたら、また覗いて見てくださいませ🍀リクエストありがとうございました

レビューでのご報告で失礼致しますが、無事受け取りました!! ミニチュア本当にかわいいです♡ こんなに小さいのにまるで本物のようです!! 素敵な作品をありがとうございました!!
無事にお届けできて、安心いたしました レビューのお心遣いまで、ありがとうございます✨ 手帳に腕時計⌚✨気に入って頂けて嬉しいです🥰🙏🏻 本物のようだなんて、嬉しいお言葉を頂けて励みになります!! 飾ってみたり、ドールさんのコーディネートのお役に立てましたら幸いです また、いろんな物をミニチュアにしていきますので 機会が御座いましたら覗いて見てくださいませ🍀
ミニチュアコンビニパン・ミニチュアフード・ドール・送料無料
とても可愛いです。 細部まで細かくてびっくりしました。美味しそうだし〜(*´﹃`*) 大切にしたいと思います。