この度はお迎え頂き有り難うございました 無事に到着して良かったです :にこ:
赤いクチバシにノックアウトされてしまい、中&小を購入。鉢に合う多肉を探して試行錯誤、ステキな感じにできました~ 多肉ちゃんが育ったときに備え、大もゲット。 とにかく苗が映え映えで、見てるだけで幸せです💕 ありがとうございました!
中&小サイズのセットでご購入有り難うございました とっても格好良い植物を植えて頂け 口赤鳥も嬉しい(?)と思います 有り難うございました
お母様へのプレゼント 喜んで頂けとっても嬉しいです :笑顔: 選んで頂き有り難うございました
ちょこんと、布の上に 親子を乗せて飾って頂け とっても嬉しいです :笑顔: 末永く可愛がって頂けたら幸いです 有り難うございました
親子ニホンザルに 色々な草花を持たせて 楽しく可愛がって頂けたら何よりです 有り難うございました :にこ:
気に入って頂けて良かったです 是非、また機会がありましたら 大きさ違いもご検討頂けたら幸いです 有り難うございました :笑顔:
1匹はお母様に! :笑顔: 喜んで頂けてよかったです 小粒ですが、小さい葉っぱなど挿して 飾って頂けたらなによりです 有り難うございました
急遽出張でしたので受け取りが遅くなってしまいました… 無事受け取りました。 ありがとうございます! 箱開けて梱包材取って現れたコアラが可愛すぎて、疲れが吹っ飛びました🙏 これからも癒してもらいます。
無事に受け取って頂けて良かったです これからも 親子コアラが疲れ癒やし係として 活躍できる事をねがっております 有り難うございました :笑顔:
早々植物とともに飾って頂け とても嬉しいです :笑顔: 有り難うございました
平猫/黒(小)花器
以前、自分用に注文してお気に入りの平猫さん。今度は、猫友さんへの誕生日プレゼントとして購入しました。 きっと喜んでくれると思います。 そして、自分用にも削り猫さんをお招きしましたが、こちらもとても可愛くて気に入りました。 大きさで迷いましたが、以前注文した作品と並べた時のバランスが良くて(中)にして良かったなと思いました。 みんな仲良く暮らしていますよ :にこ: