
handmade accessory
樹脂フックで作成をお願いしました。 注文から商品が届くまでとても早く、パーツ自体は可愛かったです! 樹脂フックの形状上仕方ないのかもしれませんが、アクセサリーパーツの向きが正面ではなく横に向いてしまう事を記載していただけたらありがたかったです。
レビューありがとうございます。 樹脂フックでのご注文ありがとうございます。 ご指摘ありがとうございます。 今後気をつけていきたいと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました
レビューありがとうございます😊 連休前にお届けできてよかったです。 是非ゴールデンウィークに使って下さいね。 この度はご購入いただきありがとうございました
とてもステキな可愛いピアスです。 大きめサイズで揺れると可愛いです! …しかし、キャッチが甘いのか片方だけ重さでどうしても外れてしまいます。 こちらでキャッチをかえれば良いのでしょうが、そこだけ気になってしまいました。 しかしデザインは可愛くステキなのでお気にいりです。 またお世話になりたいと思います。
レビューありがとうございます。 商品気に入っていただけて嬉しいです😊 キャッチは金属キャッチは元々変形している物やゆるい物がよくあるのが気になる為…私は全てシリコンキャッチをお付けしています。 お好みのキャッチに変更してお使い下さいね♡ この度はご購入いただきありがとうございました。

2度目の購入です。 今回も、ステキなピアスありがとうございます。 めちゃくちゃ気に入りました!
2回目のご購入ありがとうございます💖 今回もお気に入りに入れていただき嬉しいです😊 また新作も出していきますので是非のぞきに来て下さい。 この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届けできて、商品も気に入っていただけて良かったです♡ またご縁がありますようにお待ちしています。 この度はありがとうございました😊
この度2点購入させていただき、商品到着いたしました :あはは: 画像通りのステキなお品で、とってもとっても可愛いです☺️💕 着用しても重すぎず、コーデの主役にしたいです。ピアスをチタンに対応してくださるのも大変助かりました :にこ: またぜひ購入させていただきたいです❤️ 素敵なお品と配送時の可愛い箱にもとてもトキメキました!ありがとうございました☺️
2点ご購入いただきありがとうございました😊 商品気に入っていただけて嬉しいです♡ 私も自分のピアスを作る時はチタンピアスで作るので肌が弱い方の為にも…とチタンピアス変更もできるようにしました。喜んでいただけてよかったです。 箱のスタンプお気に入りなんです🥰 この度はありがとうございました。
2つ注文させて頂きましたが、2つともとてもかわいくて気に入りました。 作りもしっかりしていて、イメージしていた以上のものが届いてうれしいです。 ぜひまた購入させて頂きたいです。
レビューありがとうございます❤︎ 2点共気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また少しずつ新作も出していきますので是非のぞきに来て下さい。 この度はご購入いただきありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 「想像通りの可愛さ」とても嬉しいお言葉です🥰 このクリアピアス私も愛用中です♪ 沢山使って下さいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 大ぶりピアス気に入っていただけてよかったです♡ 2点ご購入いただきありがとうございました。 また新作も作っていきますので是非見に来て下さいね♪ この度はありがとうございました。
大ぶりピアス 大人可愛いラタンピアス イヤリング チタンピアス
無事届きました。とても可愛いです。 ありがとうございました。