

お薬と絆創膏の持ち歩き用ポーチとして購入しました。 しっかりしててかわいいしサイズ感もちょうどいいです! さっそく今日から使っていますが職場でお薬を飲む時にかわいいポーチで気分も上がります(^ ^) ありがとうございました!

昨日受けとりました😃 今回も全部とっても可愛く作っていただきありがとうございました~! 本当に嬉しいです。 引き続きよろしくお願いします♪

先程受け取りました。2回目の購入になります。本当に可愛くて、持病のために毎日薬を持ち歩くことに対するコンプレックスが和らぎました。ありがとうございました!

この度はありがとうございました! 一目見て可愛いなと思って購入したのですが、 実物はもっと可愛くて機能性もよく大満足です♪ お薬モチーフの刺繍が素敵で、内側にも刺繍があり、裏地の柄もお薬で、思わず「可愛い!!」と声に出して言ってしまいました笑 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

3点頂きましたが・・・どれも使いやすく早速使わせて頂きました ありがとうございます☘

本日受け取りました。 ありがとうございます、とっても素敵です‼️ 丁寧に作って頂いたポーチで、バッグの中でも目立つので、とても嬉しいです。 また宜しくお願い致します。
大きめのポーチがほしくて探していました。メロンソーダとプリンのかわいい柄でお気に入りです。作りもしっかりしていて、長く使えそうです。 ありがとうございます✨
画像で見た瞬間に、とっても可愛いと思いました❤ 実物は、もっと可愛いいです❤️ とても丁寧な作りで、気に入りました❤️ 内側の布もかわいいし、表の布との色のバランスも素敵です。レトロな感じが好みです。大事にたくさん使おうと思います❤

先程届きました!想像以上にかわいい♡ 掌より少し大きめのサイズで粉薬もすっぽり。 闘病生活に前向きに行こうと買いましたが これは他の人にも自慢したくなりますね! ラッピングも、折り紙のお花がついていてほっこりしました❀こういうのすごく嬉しいです☻ 大切に使います。ありがとうございました!
クリームソーダ&プリン!ポシェット【グリーン】
届きました☺️ありがとうございます☺️袋を開けた瞬間から可愛い❤️って言っちゃいました☺️ Kさんの作品は何度か購入させて頂いてますが、どの作品も全てが可愛い☺️作りも丁寧ですし、対応もとても良いですし。また利用させて下さいね☺️ありがとうございました☺️