洋裁人

ご連絡いただきありがとうございます!実は、フリルの形が保たれているかどうか、わたしも少し心配しておりました…コメントいただけて大変安心いたしました、本当にありがとうございました! そのほか、何かお気づきの点などございましたらご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます。

無事到着致しました❣ボウタイブラウスが好きで、お色も柄も可愛くて、好みにぴったりだったので購入させて頂きました😆💓ワンピやジャンスカに合わせて着たいと思います👗可愛い作品をありがとうございました❣またギャラリーをたのしみにしております🙈💞
ご連絡ありがとうございます、気に入ってくださってとてもうれしいです!またカワイイ布を見つけたら作りたいと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます。
昨日、無事受け取りました。 イメージ通りのスカートで、大変満足しています。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます、イメージ通りとのことで良かったです、安心いたしました。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日受け取りました。 デザインも素敵なうえに、縫製も綺麗で大変気に入りました。 ありがとうございました!
早速のご連絡ありがとうございます、気に入っていただけて良かったです! 着用になられて何かお気づきの点などございましたらご連絡いただければと思います。 よろしくお願い申し上げます。

無事に届きました☺想像以上の品でした🎵透け感も気にならず又丁寧な作りで感動しました。普段着にするのはもったいない気もします。長く愛用出来そうです🎵
早速のご連絡ありがとうございます、気に入っていただけたようで、とても安心いたしました!また、着用になられて何か気になる点などございましたらご連絡をいただければと思います、今後ともよろしくお願い申し上げます
格子柄フリルブラウス・紫×グレー&茶
本日お受け取りさせて頂きました! スタンドカラーにフリルのデザインがとても素敵で、着用した時でもフリルの形が綺麗なままで凄く上品なブラウスでした☺️ パンツスタイルにもスカートスタイルにもどちらでも上品に着られて本当に素敵です!✨✨ 縫製もとても綺麗でこちらのご作品を購入させて頂けてとても嬉しいです!☺️😊 大事に、沢山着させて頂きたいと思います。 素敵なご作品、ありがとうございます!