洋裁人

レビューありがとうございます、素材不明で出してしまったので心配していましたが、布地の感触も気に入ってくださって良かったです!ご連絡ありがとうございます、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

コレ ホントニ ステキ アルネ! ワタシ トテモ キニイッタ アルヨ💖 工夫された作りのおかげで着脱もしやすいです。 初めて購入の型ですが、スタイルもカバーしてくれるし、 他のブラウス同様、ボトムスも何でもokですね。助かります。 また販売してくださるのを楽しみにしてます。
レビューありがとうございます、気に入ってくださって良かったです! そうなんですよ…チャイナ服かわいいのですが、本格的なのは体にピッタリしてて脱ぎ着が大変だし、また首元も苦しいしで結局あまり着られなかった経験があり、そこからどんどんゆる~くしていって今の形に至っています(笑) これからもいろいろな布で作ってみたいと思います、よろしくお願い申し上げます

レビューが遅くなり申し訳ありません。この度は素敵なワンピースをお届け頂き、誠にありがとうございました。 元々柄物があまり似合わないため、例えシンプルで小さなドットといえど、購入までになかなか踏ん切りをつけることができませんでしたが、思い切って購入して良かったです。 手持ちの黒のカーディガンと合わせても、いい感じになりました。 ただ、予想よりも丈が長かったため、少し詰めていただこうかと考えております。 その時はまた改めてご連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます、気に入っていただけたようで良かったです、安心いたしました 確かに、黒のカーディガンとあわせるとシックな感じになりそうですね…アレンジありがとうございます! また、丈詰めについては、送料ご負担いただくことになりますが、丈詰め作業については無償でOKですのでお気軽にご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます

大好きなブラウン系の生地で、しかも高級感というか、軽やかだけどぽってりとした重厚感があって、大変素敵なブラウスですね! デザインに惚れ込んで、2着目の購入でして、着やすさが抜群なのはもうすっかり存じております‼︎ 秋物など、また期待しております! ありがとうございました。
レビューありがとうございます、リピートいただけるほど気に入ってくださって本当にうれしいです~生地もお好みに合っていて良かったです! …そうですね、そろそろ秋物のシーズンですね、長袖ブラウスもこれから作りますのでまた見ていただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます

とても着心地よくジャストサイズ。 ステキなお洋服をありがとうございました😊
レビューありがとうございます、サイズがあっていて良かったです、安心いたしました~こちらこそ、デザイン気に入ってくださってありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

何色を持ってきても相性が良い色👌パンツでもスカートでも着回せるデザイン✨合わせるものに困ったらこの1着❗️って感じで、出番が多くなりそうです。ありがたいです〜ありがとうございます。
レビューありがとうございます、この生地ちょっと地味だな~と思いながら作っていたのですが(普段柄物が多いので)、色を気に入ってくださって良かったです!出番多くなりそうとのことでありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

可愛さと大人っぽさを兼ね揃えており、この素敵な布地を最大限に活かされたデザインに脱帽です。いつもながら「さすがやわぁ!」と感動してしまいました。試着したところ、とても軽やかで涼しく、ベルトをハイウエストの位置にもってくると、更に理想形になりました!明日早速着て行きまーす♪追記…パフスリーブ大人カワイイです。ネックラインが、鎖骨が綺麗に見えるような開き具合に計算されていて素晴らしいです!同型のワンピースがまた販売されると嬉しいです😊
レビューありがとうございます、この度は本当に拙い仕上がりでしたのに、このようなコメントいただいて恐縮です、次回はもっと綺麗に仕上げられるよう精進してまいりたいと思います…ベルト位置は確かに悩むところ。ベルト通しをつけるべきかどうか、またご意見いただければありがたいです、ほか何か気になる点等ございましたら…どうぞよろしくお願い申し上げます

届きました! あつらえたようにピッタリでした! 一目惚れで購入させて頂いたのですが、本当に本当に素敵なデザインで、大変嬉しいです! とても綺麗なブラウスです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます、サイズがピッタリでよかったです、デザインを気に入ってくださって本当にありがとうございます! また何か気になる点等ございましたら何なりとご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます

レビュー大変遅くなって申し訳ありません。とても丁寧な縫製で、爽やかさと上品な雰囲気でデザインもシルエットも綺麗でとても気に入っております!おしゃれでステキなワンピースをありがとうございました!
レビューありがとうございます、新しいデザインなので作るのも慣れていなくて心配しておりましたが、気に入っていただけて本当に良かったです!今後改良もしていきたいので、何か気になる点などございましたらご連絡いただければ幸いです、どうぞよろしくお願い申し上げます

大好きな紫色、そのギンガムチェックなんて珍しいと思い、購入しました。 いつもステキな柄を上手に見つけてこられて素晴らしいですね😊 暑い日に着用したら、とても涼しかったです。洗濯後も、ノンアイロンでokでした! 次はどんな柄の、布地の、デザインのと、いつもいつも発売を楽しみにしています✨ またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます、ギンガムチェックはちょっと子供っぽいかな…と心配しておりましたが気に入ってくださって良かったです! また、いつも着用感やお洗濯のことまで詳しくご感想いただき大変ありがとうございます そのほか、何かお気づきの点などございましたらご連絡いただければと思います、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます
フリルブラウス(ベージュ地×黒ドット)
パフスリーブにフロントフリルのデザインなのに、なぜこんなに大人可愛く仕上がるのでしょうか!布地の感触もイイ❤︎同じデザインの物を購入しても、いつも違う感動を受けます❤︎秋冬物もお世話になります!よろしくお願いします(๑>◡<๑)