洋裁人

レビューありがとうございます、ゆるいデザインなので着用感がどうかと心配しておりました、サイズが合っていて良かったです! また後日でも、お気づきの点などございましたら何なりとご連絡いただければと思います、よろしくお願い申し上げます

同型のワンピースを頂戴するのは、3着目です💕 ゆったりしていて胸元リボンのデザインなのに、カワイイというよりも綺麗目なんです✨ だいすきです、このワンピ🥰 前回頂いた茶色の方のワンピは、説明にも書かれていた通り胸囲がかなり小さめで着れていないので、頑張ってダイエットしなきゃ。
レビューありがとうございます、このデザイン私も好きでよく着ているので、気に入ってくださってうれしいです! 前作のサイズの件は大変申し訳ございません…サイズ安定して作れるように気を付けます、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

本日、無事に届きました! チェックのかわいい生地と珍しいデザインのこちらのスカートもサイズがピッタリで、とても嬉しいです😊 トップスが何色でも合いそうなので沢山着用させて頂きます! またギャラリーを楽しみにしています🎵 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます、サイズが合っていて良かったです、安心いたしました! たくさん着ていただけるとのことで制作者としてもうれしい限りです、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

本日、無事に届きました! とってもかわいい柄とデザイン、ちょうど良いサイズ感で感激です✨ ゆったりめのチャイナデザインを探していたので、本当に嬉しいです。 迅速に対応して頂き、感謝です。 またギャラリーを楽しみにしています。 どうもありがとうございました🎵
レビューありがとうございます、ゆったりめがお好みに合っていて本当に良かったです まだ作りなれていないデザインなので落ち着かないところもあると思います、何かお気付きの点などございましたら何なりとご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます

素敵なワンピースが届きました! お誂え感100%の体にピッタリあったワンピースで、お首の開きや袖丈も好みに作っていただき有難うございました。 とても良い生地で、見た目以上に肌触りが滑らかで着心地いいです。 とっても気に入りました。 またお願いしたく、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます、自分自身ではサイズ感がよく分からず大変心配しておりました…長さが合っていて良かったです~ サイズ以外のことでも、何かお気づきの点などございましたら何なりとご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。今回の感想:前か見た時と、横や後ろから見た時の印象が違ってて面白いです。流行の色で伸びがよい布地なので、タイトスカートなのに全然ストレスがないです。ウエストのサイズも丈の長さも希望通りでした!
レビューありがとうございます、サイズ合っていてよかったです!着丈やスカート丈など、ついつい自分が着る感覚で短めに作ってしまうので、またご要望ございましたらご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます

以前に頂いたワンピースが気に入り今回、結婚式用に幾つかアレンジをお願いし作って頂きました。出品者様の作られる質感や上品なシルエットが大好きです!この度は生地選び等、お手間も沢山かけさせてしまったかと思いますが、快くご対応も頂き本当に有難うございました。今後も新しい1着を探そうと思ったら一番に覗かせて頂きますね。その際はどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます、こちらこそ、いろいろご意見いただき、デザインのバリエーションを広げることができました、大変ありがとうございました(ひとりで作っているとなかなかアレンジとかしないので…)また何かお気づきの点などございましたら何なりとご連絡いただければと思います、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

いつもステキなお洋服をありがとうございます。今回頂戴したものも、たいへん気に入りました。週明けに早速着させていただきます。フックも、着脱時に頭髪に引っかかるようなことは決してありません。私は撫で肩なので、それをカバーしてくれるデザインがありがたいです。またよろしくお願いします。大切にいつまでも愛用させていただきます。
レビューありがとうございます、また、いつも詳しく着用感などご連絡くださって大変ありがとうございます!(フックの引っかかりは大丈夫とのことで安心いたしました) 袖山ギャザーにはそういう効用もあるんですね…勉強になります、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

届きました。写真で見た時から凄く好みで、実物も素敵でした!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます、実物も気に入ってくださって本当に良かったです! また何かお気づきのことなどございましたらご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます

素敵なワンピースが届きました。 色彩、デザイン、生地の肌触り、すべて気に入りました。薄手なので、通年着られそうです。 好きな青系なので、たくさん着させていただきます。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます、気に入ってくださって良かったです、安心いたしました! また、たくさん着てくださるとのことでありがとうございます、何かお気づきの点などがございましたらぜひご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます。
キャミソールワンピース(グレンチェック・白×黒×赤)
昨日、無事に届きました! サイズ感、丈とも、ピッタリでした😆 グレンチェック、デザインがとてもかわいいです✨ 素敵なジャンパースカートを、ありがとうございました😊