洋裁人

レビューありがとうございます、こちらこそ、サイズ感など十分に表記できていないこともあり、事前のお問合せをいただいて大変助かりました、ありがとうございました!(あと、生地の厚みの表現も伝わりにくいですよね…申し訳ございません…) そのほか、何かお気づきの点などございましたら何なりとご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます

商品届きました。 いい色合いですね。ツイード生地、大好きなんです。 カットソーの上に着てみたら、ボートネックのベストみたい。私はベストが大好きで、たくさん持っているのですが、その仲間に入ります。 夏はタンクトップの上に着て、ノースリーブブラウス、それ以外の季節は、長袖のカットソーを下に着れば、オールシーズン着られますね。コスパ最高です! こんないい作品を作ってくださって、ありがとうございました。
レビューありがとうございます、生地・色合いを気に入っていただけて良かったです、コットンツイードいいですよね! それにしてもこの時期、ベストとして着ていただけるとは思い付きませんでした…活用くださって本当にありがとうございます^^ また、何かお気づきの点などございましたらご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます

素敵なジャケットをありがとうございました😊 デザインに惹かれ、ずっと欲しいと思っていました。 生地も上品で、いろいろな場面で着られそうです。 次の作品を楽しみにしています。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます、私もこのデザイン大好きなので気に入ってくださって本当に嬉しいです (生地も気に入っていただけたようで安心いたしました^^) またいろんな生地で作ってみたいと思います、今後ともよろしくお願いいたします

今回もとてもステキな服です♡ サイズもピッタリ。 チャイナブラウスは5着目ですが、毎回満足しています。 次の作品を楽しみにしています^ ^
レビューありがとうございます、このデザイン気に入ってくださって本当にうれしいです! またいろんな生地で作ってみたいと思います、今後ともよろしくお願いいたします

今回も大満足です!袖口周りが大きかったのですが、腕まくりをする習慣があるので、かえってちょうどよかったです。あげたときに、フワッとなり、また、形が素敵です。フリルのブラウスは、はじめてなのですが、あまくならず、合わせやすく、着回しを楽しみたいと思います。色も、黒縁取りもオシャレで好きです。あと、前回購入したワンピースなども含め、着丈がまたまた好みです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます、ご満足いただけて安心いたしました、初フリル楽しんでいただければ幸いです! 袖口の件もありがとうございます(ゆるめが好きなのでついつい大きくなってしまいがちで…気をつけます;) そのほか何かお気づきの点などございましたら何なりとご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます

あまり身長が高くなく、気に入ったワンピースを試着しても「もう少しだけサイズが小さかったらいいのに」といつも諦めてました。 お直しの相談にもとても丁寧に対応していただき、オーダーメイドしたかの様に驚くぐらい自分にピッタリでした(✪▽✪)♡ とっても嬉しいです!!ニンマリと一晩眺めたら明日職場に着て行こうと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます、お直し合っていて安心いたしました~ ボウタイ長さも思い切って短くしてみたら意外とスッキリ&カワイイことが判明…ご依頼くださってありがとうございました! また後日でも、何かお気づきの点などございましたらご連絡のほど、よろしくお願い申し上げます

素敵なワンピースをありがとうございます😊 水玉が、地味に可愛いのが、気に入りました。 ラグラン袖で動きやすいです。 形が綺麗なので、とてもオシャレに見えます。 また、お願いしたいです。
レビューありがとうございます、生地もデザインも気に入ってくださって本当に良かったです、安心いたしました! ラグラン袖好きなのでまたいろいろ作りたいと思います、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

先ほど届きました。 またまた今回の服もステキです♡ いろいろお手数をおかけしたことお詫びいたします。 また、次の買い物を楽しみにしてます♡
レビューありがとうございます、今回も気に入ってくださって良かったです! (こちらこそ不勉強で申し訳なかったです、システムがいろいろ分かって為になりました…) 今後ともよろしくお願い申し上げます

ラグラン袖と襟の丸い感じ、柄合わせがおしゃれで惹かれました いつも通りお仕立ても良く素敵な作品です
レビューありがとうございます、デザイン気に入ってくださって良かったです(柄合わせ頑張りました!) 着用になられて何かお気づきの点などございましたら何なりとご連絡いただければと思います、どうぞよろしくお願い申し上げます

無事届きました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます、無事届いてよかったです 後日でも、ご使用になられて何か気になる点などございましたらご連絡くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます
アシンメトリーブラウス(ニット・黒×白×青チェック柄)
首回りが厚みがあるのでマフラーは要らないですね、ブラウスと言うよりチュニックか薄めのアウターの感じでした。 色柄も良いし、綺麗に縫製されています。何より細やかなご連絡がお人柄が伺えます。ありがとうございました。