
レビュー頂きありがとうございます。喜んでいただけたようでほっとしております。またの機会をお待ちしております。

とても素敵なしめ縄でした。
お買い上げ&レビュー頂きありがとうございます✨気に入っていただけて嬉しいです。またの機会をお待ちしております。

無事📮届きました。 期待通り素敵でした。 新年に飾るのが楽しみです😊
気に入っていただけたようで安心致しました。お買い上げ、レビューありがとうございます。またの機会をお待ちしております。

とっても素敵で飾るのが楽しみです♪ しかし、ほぼアジサイ部分が取れていたのが残念です。もう少しプチプチをしっかりまくなどしてくださると 嬉しいなと思いました。
レビュー頂きありがとうございます。ドラフラワーの花弁落ちがあったとの事で申し訳ありません。またの機会をお待ちしております。

昨日受け取りました。 とても優しい色合いで素敵です💕 お正月の玄関が華やかになりそうです😊
お買い上げ&レビュー頂きありがとうございます✨気に入っていただけて嬉しいです。またの機会をお待ちしております。

先程受け取りました。 イメージ通りです! 年末に飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです。お買い上げ、レビュー頂きありがとうございます✨またの機会をお待ちしております。

届きました。 でも、お花がポロポロ落ちてて少し残念です。 まあ、お正月まで楽しみます。
お買い上げありがとうございます。ドライフラワーの花弁落ちがあったようで申し訳ありません。またの機会をお待ちしております。

子ども達が決めた、しめ飾り!喜んでいます。 まだ、少し早いですが、飾る日を楽しみにしてます🎵 素敵なしめ飾りをありがとうございました☺
ご家族で選んで頂けるなんて、温かい気持ちになりました。この度はお買い上げありがとうございました。

昨日届きました。すっごく素敵で大きさもちょうど良かったです。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。お買い上げありがとうございました。

とても素敵でした。 新年、楽しみです。
お買い上げありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。
しめ縄 しめ飾り モダン
レビューが遅くなりました。 とても素敵なしめ縄が届きました。 また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました。