お買い上げありがとうこざいます。気に入っていただけたようで安心致しました。またの機会をお待ちしております。

こんにちは。 今回も素敵な作品をありがとうございます☺︎ いつもとてもきれいな作品で、安心してお願いする事ができます☺︎ お心遣いまでいただいてしまい、ありがとうございます。 大切にしますね。 お世話になりました☺︎
お買い上げありがとうこざいます。気に入っていただけたようで安心致しました。またの機会をお待ちしております。
4月から通う保育園で必要なため購入させていただきました。 とても可愛くて大満足です!大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました。
お買い上げ&レビューいただきありがとうこざいます。またの機会をお待ちしております✨

今回も素敵なバッグをありがとうございます♪機会がありましたら、また宜しくお願いします(^^)
またのお買い上げありがとうございました✨気に入っていただけたようで良かったです!

本日届きました。迅速な発送ありがとうございました😊作品はもちろんのこと、おまけのマスクも嬉しかったです。子どもも新学期を楽しみにしています。
お忙しい中レビューいただきありがとうこざいます。閉塞的な時期が続きますが、晴れやかに通学できるといいですね。お買い上げありがとうございました✨
作る時間がない中、大変たすかりました。しかし、1年も経たず持ち手とバッグをつなぐ部分がほつれてきました。もっと二重三重とテープを縫い止める必要があるかと思います。

とても可愛い商品でした。ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました✨またの機会をお待ちしております。

レビューが遅くなりすみません。かわいい飾りでよい新年を迎えられました。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました✨またの機会をお待ちしております。

レビューが遅くなってしまい、すいません! 価格以上の素敵な品で、早速飾りました。 ありがとうございました!
お忙しい中ご連絡いただきありがとうございます、気に入って頂けたようで大変嬉しいです。良いお年をお迎えください。

昨日無事に届きました! 早速飾り付けしました❤️ とっても可愛くて、これで素敵なお正月が迎えられそうですっ! ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです。良いお年をお迎えください
ヘアターバン風かぶる三角巾
本日無事に届きました。 紺色なので髪の色と馴染んで、髪がすっきりまとまりました😊 ありがとうございました。