
本日無事に受け取りました‼︎( ◠‿◠ ) ありがとうございました♪
お買い上げ、レビューいただきありがとうございました✨ご活用いただければ嬉しいです。

少し大きくて直しました
お買い上げありがとうございました✨お手数おかけしました。
お買い上げありがとうございました✨ご活用いただけると嬉しいです。

レビュー遅くなってすみません。ヘアターバン、届いたその日からさっそくつけてみました。とても丁寧に作られています。生地もしっかりしています。今療養中でウィッグ着用する事が多いので、少し不自然さが否めないウィッグ姿もこのヘアターバンをすると一気にオシャレ感が増して気分も上がります^ ^ ステキなヘアターバン、どうもありがとうございました。
気にいっていただけたようで大変嬉しいです。まだまだ暑い中、ご自愛くださいませ。
喜んでいただけたようで嬉しいです。またの機会をお待ちしております。お買い上げありがとうございます。

ゆるゆるターバン最高‼️ また買ってしまった😍
毎度お買い上げありがとうございます!リラックスしてご活用いただけているようで大変嬉しいです。またの機会をお待ちしております。
この度は、お急ぎの対応いただきありがとうございます。 お陰様で、間に合いました。
無事にお届けできて安心致しました✨またの機会をお待ちしております。

無事到着しました。とてもお洒落で素敵な作品です。たくさん使わせて頂きますね。お世話になりありがとうございました😊
リピートしていただきありがとうございます✨気に入っていただけたようで大変嬉しいです🎵梅雨時ですが少しでも気分良く過ごせますように。

ゆるゆる仕上りでイイ感じ❤️ 次のキャンプでデビューします✨ 黒やグレーなんかもあったら嬉しいな。 また覗きにきます🫣
お買い上げありがとうございます。またの機会をお待ちしております✨
ヘアターバン ヘアバンド クロスターバン
届きました! 思っていた通りの色でとてもステキです! お気に入りのワンピースに合わせるのが待ち遠しいです✨ 他にはないとても雰囲気のあるターバン、ありがとうございました♪