ご注文ありがとうございます。 今後もお客様のご希望に添えるよう心掛けてまいります。 工房をよろしくお願い申し上げます。
2日前に無事に商品届きました。商品は到着次第すぐに使用したかったので、入金から迅速に対応してくださり非常に助かりました。ありがとうございました。逆にレビューの書き込みがされてなくて、商品が到着したのか気にされていたかと思います。レビューの書き込み遅くなってしまいすいませんでした。ストラップは親とお揃いで使っています。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご注文ありがとうございました。 無事到着したようで良かったです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
無事に届きました。 最初8文字とのことでしたが、10文字で名前を入れていただきありがとうございます。 おまけ特典の桜のストラップも可愛くて、大切にさせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
家の鍵や車の鍵をつけるのに、しっかりしたキーホルダーが欲しかったので購入しました。大きさもありいい感じです。何より綺羅です☺️愛用させて頂きます。ありがとうございました。
蝶の焼き入れがとても可愛らしく、しっかりとした革で使いやすいですね。 おまけまでつけて頂いてありがとうございます! 愛用させて頂きます。 ありがとうございました😊
以前、購入させて頂いたキーホルダーが、凄く気に入っています。最近リングストラップの購入を考えていたので、再びこちらの品物を購入させて頂きました。 実際手元に届いて、桜のワンポイントが可愛いのと、スマホの色に合って、凄く気に入っています。 年齢問わず、どなたが着けても、可愛いと思います。
ベルトストラップキーホルダー「蝶夢」-cyoumu-
迅速なご対応で手元にすぐ届きました! ありがとうございました。 商品は丈夫でしっかりしていて安心できました。 シンプルでいてオシャレ、お気に入りです🤗