
ありがとうございました! お気に召して頂き嬉しいです! また機会がございましたらお願い致します。
こちらこそ、ありがとうございました。 実際に剣道をしていたので文字もイラストも気持ちを込めてお描きしております✨ これで良い青春を過ごして頂ければ幸いです✨
良かったです! お手数お掛けしました!! 4枚とも、是非ご活用してください✨ また使い心地も是非教えてください^ - ^
本日、受領致しました。丁寧な対応に感謝しております。また、作品は「お取引きさせて頂いて良かった」と心から思える素敵なものです。是非大切にさせて頂きます。さらに、お心遣いまで頂き、大変恐縮しております。この度は、本当にありがとうございました。機会ございましたら、またお取引きさせて頂きたく、その際は何卒よろしくお願い致します。
長らくお待たせしてしまいご迷惑をおかけ致しました。 気に入って頂けて安心しました。 今後もゆっくりではありますが、 良いものがお届け出来るように活動して行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
こちらの手ぬぐいは、イラスト付です なかなか、色も素敵です 子供の心情に似ていて.... おまけまで頂きました(^^) 生地が柔らかくて肌触りが良いようですね また、購入したいです 今後ともよろしく、お願いいたします<(_ _)>
レビューありがとうございます。 こちらの手ぬぐいは玉ねぎの皮で染色をしております。 気に入って頂けて光栄です。 今後とも宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりました(‥;) 手ぬぐい、無事に届いて端っこを縫い終わりました(^^) メッセージが、ぐっと魅力的で 剣道の稽古をしてる子供たちに取って励みになると思います kizuna473さんの対応も良く気持ち良く買い物が出来ました。使い心地は、これから報告します(^^) また何か、お世話になりたいです どうか、遠方の方に沢山の商品が行き届くのを願っています
ありがとうございます!! 始めたばかりでわからないことだらけですが、 良い方に買っていただけて嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します^ - ^
手ぬぐい(剣道・詩)
無事お品物を受け取りました。 とても良い色です。ありがとうございます! また、お願いします^_^