

いつもありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです✨ またお願い致します!!
この度はわがままばかり言ったにも関わらず、すごく丁寧に対応して頂きまして、本当にありがとうございました(*´∇`*) 素敵な面タオル、子供たちもすごく喜んでくれました!本当にありがとうございました(*´∇`*)
無事間に合ってよかったです!! ステキなお写真もありがとうございました😊 また、是非お願い致します^ - ^
ありがとうございました✨ お子様にも喜んで頂き嬉しい限りです^_^ 沢山稽古して活躍を願っています!!

とてもステキなお品物をありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます!
こちらこそ! ありがとうございました^ - ^
この度はありがとうございました^ - ^ 沢山使って下さい✨
ありがとうございました✨ 良かったです^ - ^ また何かありましたらご利用下さい✨
この度はご注文頂きありがとうございました😊 沢山使って稽古に励んでください✨ また機会がありましたら是非お願い致します^ - ^
こちらこそありがとうございました!! 大切に使ってください^_^
昨日 手ぬぐい届きました。こちらの我儘を聞いてくださり ありがとございます。子供も手ぬぐいをみて喜んでました。大好きな後輩の子にもう一枚はプレゼントするようです。2人の笑顔が今から楽しみです。
ありがとうございました😊 大好きな後輩と使われるとの事でピッタリの言葉ですね! これで是非稽古に励んで下さい^ - ^
ありがとうございます!! オリジナルなので大切に使って頂けると嬉しいです^_^
手ぬぐい5枚1セット(文字)
今回も、素敵な作品でした。 今から子供も使うのを楽しみにしています。 これからも、よろしくお願いします