
うちの子専門グラフィックデザイナー

お友達に贈る誕生日プレゼントの注文をしました。 ギリギリ注文で間に合うか心配しましたが迅速な対応そして細かいところまでオーダーを聞いてくださり、、ほんとに感謝でした。商品もとても可愛くて丁寧に梱包されており大変有難かったです。 本日、誕生日だったお友達にプレゼントしたところ泣いて喜んでくれました。それがまた嬉しかったです。リピで今後も利用させていただけたらと思います。ありがとうございました!
本日届きました。 すごく可愛い~です(*´▽`*) パーカーなので今からは着られませんが早く秋になって欲しいです!! 着るのが楽しみです!! ありがとうございましたm(__)m 次は、どれをお願いしようか迷い中です(#^.^#)
^_^
とても、かわいいデザインで世界にひとつだけのTシャツありがとうございました。娘にプレゼントさせて頂きました!
この度はご購入いただきありがとうございます😊喜んでいただき光栄です!またのご利用心よりお待ちしております!
とても素敵な作品ありがとうございました! 大きさも丁度よくなって猫達もとても可愛く使うのが楽しみです(*^^*)
本日、可愛い商品ありがとうございます❣️ 使うのが楽しみです☺️
本日届きました!ラッピングしてから主人に渡そうと思ってたのですが、あまりの可愛さにむき出しで渡してしまいました笑 主人も可愛い!!ととても喜んでいました😊 無理を言って少しプリントを小さくしてもらったのですが、潰れること無く可愛いままでした❤️その他にも色々注文を出してしまいましたがレスポンスも早くとても有難かったです 今度はポロシャツで作るのもいいなと思っています👕ありがとうございました✨
素敵な作品をありがとうございました♪ 先月、10才でお空に旅立った保護猫ちゃんと、一緒にお出かけしたいです。 丁寧に対応していただき、またこちらの希望も聞いていただき、想像以上のかわいさ!です。
先日もお世話になりました🫶🏻友達への、とっても可愛いお誕生日プレゼント🎁になりました💕めちゃくちゃ喜んで貰えて私も嬉しかったです🥰 本当に今回も可愛く作成して下さいまして、ありがとうございました❣️またお友達へのプレゼント用に利用させて頂きますので🥹🩷その際はまた宜しくお願い致します☺️
お友達への誕生日プレゼントにコインケースを🫶🏻お友達のうちの子グッズでこんな可愛いのを作って頂き改めてありがとうございました💕 今も大切に使ってくれております。レビューが大変遅くなり本当にすいません💦
<ブランケット>うちの子のイラストで作る!オーダーメイドひざ掛け!愛猫・愛犬・ペット好き専用!ギフト・プレゼント・出産祝いにも♪
誕生日プレゼントで購入したのですが 日にちがあまり無かったのですが迅速な対応して頂き 誕生日までに間に合って大変助かりました! 丁寧に説明や要望聞いてくださり利用して良かったです☺️ また、プレゼントもとても可愛く 相手にも喜んでもらえました- ̗̀🎁 ̖́-