:笑顔:今回もとっても可愛く書いて頂きました。有難うございます。大切にします。 :にこ: 額外のリボンは、梱包に付いていたものです。かわいかったので、捨てずに再利用致しました。
リピートありがとうございました❣可愛く飾っていただき嬉しいです(*´ `*)♡
とっても可愛く描いてもらいました。 実際に頂いた原画を見ると、あまりに綺麗で細かい「瞳」にビックリ。 梱包もとても丁寧でした。 5分くらい号泣しました((笑)) 有難うございました。大切に大切にします。
レビューありがとうございます*.ˬ.))こちらこそ、丁寧な心遣いに救われました。感謝致します。
レビューありがとうございます*.ˬ.))喜んで頂けて良かったです🧡
シャム猫ミルキーハート❦4点セット│イラストカード
とても気に入ってます :笑顔: メッセージカードに使わせていただきますね 😉