
無事に受け取りました 写真どおりとても可愛くて素敵です♥ プレゼントのリングもヘアゴムもとても可愛くてありがとうございます♥ さっそく着けてお出かけしますね この度は素敵なお品をありがとうございました♥
キラキラと豪華なデザインで本当に可愛いです…! 神聖な雰囲気がたっぷりで気分が上がります。 小さめに作られているので、バングルが落ちにくく安心でした。 前回購入させていただいたイヤリングも合わせて楽しんでおります。 ありがとうございました!
カチューシャが出品される時いつもタイミングを逃して買うことができていなかったのですが、漸く買うことができ素敵なカチューシャをお迎えする事が叶いました! 写真で見るのもそうですが、やはり実物を生で見るとより丁寧に作っていただいたのだなと実感して、大切に使おうと改めて感じました! こんなに素敵な作品をお迎えすることができ、とても光栄に思います。 またのご縁がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまいましたが、昨日無事に受け取りいたしました。 購入させていただいたピアスもカチューシャも、どちらもとても素敵でした✨ 素敵な作品をありがとうございました、大切にさせていただきます🍀
無事到着いたしました✨ 丁寧でおしゃれな包装で、わくわくしながら開封いたしました。 実物でみてもかわいく、締め付けもあまりなかったので、お迎えできて大変嬉しいです😊 ありがとうございました😌
無事に到着致しました。 カチューシャは実物が凄く可愛かったので当初は自分用の購入でしたが友人の誕生日プレゼントにしたところ、とても喜んでくれました。 チョーカーはハートのパーツの在庫がなくなってしまったとのことで急遽別パーツを取り寄せて、制作をして頂きました。こちらもとっても可愛いです☺️ 大切に致します。 この度はありがとうございました。
昨日お品物受け取りました 娘用にと購入しサイズのご心配も頂いておりましたがズレることもなく普段使い出来そうでほっとしております ありがとうございました☺️
カチューシャの新作が出たということでまたまたお迎えしました!! 今回はイエローとブラック。ブラックはシックな感じでかっこよく、イエローは春夏色ぽくでかわいいと思いました!! ほんとは全色欲しくなっちゃったけど、今回は我慢してイエローとブラックだけにしようとおもいます。 もしありましたらカチューシャの次回作楽しみです。
カチューシャ欲しいけど この歳で可愛いすぎるのはなあ、、似合うかな〜って思いましたが、 上品で大人可愛いデザインで一目惚れしました!!! 手元に届いたのをつけてみると付けやすくて浴衣にも合いそうですし、普段の洋服ワンポイントになりそうです。 ありがとうございます!
新作*white melt チョーカーネックレス
この度もとっても可愛くて素敵なお品をありがとうございました! とても繊細なお作りで、思ったより華奢な感じなので、いろんなコーディネートができそうです! また機会ございましたら、よろしくお願いいたします♥♥♥