レビュー遅くなって申し訳ありません。 トリコロールカラーがお互いを引き立てて、とても可愛いピアス。 大切に使わせて頂きます。
思ったよりは小粒でしたが、丁寧な仕上げでとても繊細な作りのピアスでした。エスニック柄のワンピースに合わせて楽しみます。ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません(*_ _) 写真よりブルーが少し薄く、他にあまり見ない綺麗なブルーでとても素敵です! キャッチに着いた星と月のパーツも大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさでした(*´∀`*) 迅速な対応ありがとうございました♡
お写真どおり素敵なお品でした。在宅ミーティングでも顔周りが華やかに見えるので重宝します。kiyolepinさんの作品は素敵なデザインが多いので、今後イヤリング対応のものが増えることを楽しみにしています。
ラピスとゴールドの星のアメリカンピアス
可愛くて大満足です!さっそく着けて出掛けました(^-^) ありがとうございました!